« 愛ちゃんCDデビュー7周年おめでとう! | トップページ | 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その2) »

2006年3月22日 (水曜日)

徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その1)

徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その1)
2006年3月21日 16:30~ 

バースディ記念
SC設立イベント
 徳永愛さん
ミニライブ&握手会

これはステージの左右にモニターがあり、そこに表示されていたイベントタイトルです。
イベントで久しぶりにお見かけする顔がちらほらする会場の中、イベントスタート。

♪1.そんなあなたが好きなんです
ポンポンあっても(←持ってるのかよ。笑)最後方ではどうしようも。それより背伸びしても愛ちゃんの姿が全く見えません。えーん。
エヴァの「SOUND ONLY」の文字が頭に浮かぶ。人の壁で音もこもってます。

[サポーターズクラブの名前を決めるコーナー]
(モニターに何と表示されていたかは不明)
たくさんのメールや当日渡しの名称案が司会のやまけん氏により読まれました。
**どーなつ園とかミラクル◎ドーナツとか。
きっとあなたのも読まれたことでしょう。
そんな中、私のも。***ドーナツパークだったのですが、愛ちゃんがちょっと首を傾げつつ、声に出して言ってみてくれまして、さらに会場のみなさんにも声にしていただきました。でもパークの響きがいまいちだったようで、ボツに。(^^;
(声にしていただいた愛ちゃんと会場の皆様ありがとうございました)
読まれた案は3つに分けられていたようで、左から右に行くにしたがって有力候補です。
右の中から愛ちゃんが気に入ったものを選考。
最終的に、「なおちゃん」「かわにな」両氏の案を愛ちゃんがあわせた「しあわせ☆どーなつ園}に決定となりました。採用おめでとう!。これからながーく使われる事でしょう。
さて、一方、左の方からワーストネーミングで選ばれた「感ドーのナツ」の「メビウス」さんは、私も知っている方を道連れにして”さらしもの”として写真を撮られブログに載る事となりました。(既に皆さん見てますね)
この二人は愛ちゃん自身が撮影したものですが、愛ちゃんが二人にポーズ付けてます。楽しそう~。
「ハイ、こっちに目線下さい」
「かごちゃんこっち」(どっちがかごちゃんだったの?笑)
「楽し~!」
そんな愛ちゃんの姿をいつの間にか愛用のニコンデジカメで撮っているやまけんでした。(司会しろ~笑)
「今回載りますから。ブログに」
もしかしてメ氏の狙い通り?WU。

この後はしあわせ☆どーなつ園の案を出したお二人。ステージ上で記念に愛ちゃんとツーショットで写真を撮ってもらいました。
よかったね。お二人は先にしあわせになってます。
まあ先のさらし組もうれしいのでしょうけど。(笑)

その2に続く
(校正不十分なため文章は適時、訂正していきます。)

|

« 愛ちゃんCDデビュー7周年おめでとう! | トップページ | 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その2) »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9203757

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その1):

« 愛ちゃんCDデビュー7周年おめでとう! | トップページ | 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その2) »