« GGF卒業コンサートでした。 | トップページ | いよいよ明日ですね »

2006年3月19日 (日曜日)

愛ちゃんがあのカスカベアニメに!(笑)

サイタマ県の東側にあるカスカベ市の名を世界に日本中に知らしめた?アニメ「クレヨンしんちゃん」に徳永愛ちゃんが声の出演~!
みればぁ~。(笑)

[放送情報]
2006年4月1日 テレビ朝日18:30~
「クレヨンしんちゃん~150分スペシャル」

番組中の1つのお話に出ます。(150分まるまるではありません)
キャルト役
そう、ゲームと同じキャルト役。
んー、という事は、やはりゲームの販売促進でもあるのですね。(^^;
ま、それはともかく、子供向けアニメの世界で声優をやれる事は良い事だと思います。元々アニメは子供のものと思っていますから。
しんちゃんが良いかどうかは別として。(笑)

サイタマンは全員必ず観るように。(笑)
*注:サイタマン:愛ちゃん命名、埼玉在住の徳永愛ファンを指す

我らサイタマンも応援するぜ。君と握手!(笑・謎)

[今日の愛ちゃん日記より]
マスクにアヒルの口とか書くときっとスケバンにはなりませんよ。(笑)
縦に菱形を書くとパタリロの世界に。

読者の皆さんへ
これを読んだからと言って、マスク愛ちゃんの写真を印刷して落書きしてみてはいけません。たぶん(^^;


[キョロロ日記]
何とかいくつかSCの名称を考えましたが・・うーん、ちょっと考えすぎた割にはいまいちかな?(^^;
ま、今回は参加する事に意義がある!って事で明日1つか2つ送ってみます。
自主ボツ案はいっぱいあるけどね~言えない(^^;

案は当日でもOKって事だから、送れない人は21日にスタッフさんへ。


WBC 日本が韓国に勝利。
さすが一丸となったプロらしい試合だったのででは?
(リアルタイムに観たのは雨で中断中の所だけ。何て間の悪い^^;)

|

« GGF卒業コンサートでした。 | トップページ | いよいよ明日ですね »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9170805

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんがあのカスカベアニメに!(笑):

« GGF卒業コンサートでした。 | トップページ | いよいよ明日ですね »