« 愛ちゃんがあのカスカベアニメに!(笑) | トップページ | 愛ちゃんCDデビュー7周年おめでとう! »

2006年3月20日 (月曜日)

いよいよ明日ですね

愛ちゃんは体調大丈夫でしょうか。・・問題無さそうですね。
それより花粉症で眠りの浅い自分は明日起きられるのでしょうか?(^^;
こちらの方がドキドキです。
明日の抽選の為にラッキーマンを見ていこう。(笑)
でも間に合うように着かないとね。出かける準備して寝よう。(^^;


[今日の愛ちゃん関連アニメ] (感覚的には昨日^^;)
●Canvas2
可奈の様な女の子、何か懐かしいな。
さて、いよいよあと1話を残すのみとなりました。

[今日の愛ちゃん日記より]
やっほーい!

[キョロロ日記]
今日も風が強かった。南の遠い空の雲が雪山の連山の様で夕陽を浴びていて
きれいでした。スキーに行きたくなったなあ。
明日は東京を東西に往復したりして時間的に多忙のため更新がかなり遅れます。
帰れなかったら更に伸びます。ま、いつも大したこと書いてないので(^^;気長にお待ち下さい。

|

« 愛ちゃんがあのカスカベアニメに!(笑) | トップページ | 愛ちゃんCDデビュー7周年おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9171095

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日ですね:

« 愛ちゃんがあのカスカベアニメに!(笑) | トップページ | 愛ちゃんCDデビュー7周年おめでとう! »