« おおいた~ | トップページ | BEWEの登録者検索 »

2006年3月 6日 (月曜日)

BEWE・イベント申込み締切日

今日は21日のイベント申込み最終日でしたが、愛ちゃんファンのみなさん、ちゃんと申し込めたでしょうか。
後は当選を願うのみ。「ラッキー」が来ます様に。

願掛けって訳ではありませんがたまたま、アニメ「ラッキーマン」を観ました。ラッキー!(笑)
♪らっきーくっきー八代亜紀~(^^;
金田伊巧さんの動く絵はいいです。CGよりも、こういう人の描く絵の動きを観たい!
そしてそこで愛ちゃんの声を聴きたい。

[音泉がBEWEに]
4/3(月)BEWEにて<音泉>サポーターズクラブ開始
組合員向け番組ページ(写真など)が無料で見れる様に。
(愛ちゃんファンにとっては「えー、遅いよ~」かも)
(しかしこれから愛ちゃん番組を要望すればかなうかもね?)


[今日の愛ちゃん日記より]
愛ちゃん、今日はマンガ三昧ですか。画像からおそらく
・苺チャンネル 田島みみ(著)マーガレットコミックス
・プレイガール K ひうらさとる(著) 講談社コミックスフレンド
かと。(合っているかは判りません^^;)
で、”あれをするっ!”のあれって、あれ??

[今日の愛ちゃん関連アニメ(再)]
●灰羽連盟
#8 鳥
●UG☆アルティメットガール
#5 アキバより愛をこめて
つぼみ(姫)はコスプレしていて戦わない回です。


マンガ・・最近読んだマンガは・・ケロロ軍曹(^^;
鼻頭が赤くなり、額や頭の後ろに手を当てると温かい・・熱か。
花粉症の症状が急激に出てきました。昨日の体調不良はやはり花粉症のせいかと。今年は来ないかとも思ったのに~。そうはいかなかったか。
同じ悩みを抱える皆さん、がんばんべー。
でも昨日「練馬大根B」行きたかったなああ。
今日春一番? んー、感じなかった。(^^;

#590

|

« おおいた~ | トップページ | BEWEの登録者検索 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8981188

この記事へのトラックバック一覧です: BEWE・イベント申込み締切日:

« おおいた~ | トップページ | BEWEの登録者検索 »