« 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その1) | トップページ | 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その3) »

2006年3月23日 (木曜日)

徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その2)

注:「その1」から順にお読みください。

[お知らせ]
さて、ここでビッグなお知らせが。
「今年ベストアルバムを出すかもしれません」
(かも?^^;)促されるように
右手を上げながら
「出します!」
「夏ぐらいにはライブやります!」

ライブ?やったー!
ベストアルバムは・・ま、区切りとしてはいいかもね、程度に初めは思ったけど
新しいファンの人も昔の曲を聴いてくれればライブでも愛ちゃんが存分に歌える訳で、そうなれば
我々もニッコリとなる訳で。
うん、中々いいです。(コロっと^^;)

アルバム発売で、アソビットさんが何でもやってくれるよ、との司会に愛ちゃん、
「ラッピングバスとアドバルーン!」
希望らしいです。愛ちゃんらしいなあ。
(現実には強力なスポンサーが必要だなあ^^;)
確かに最近アドバルーンって見ませんから、見たい気もしますけどね。

更に司会から発表。
ホビージャパン発行の雑誌に付録として付くドラマCD「ぴくせる☆まりたん」の「ぴくせる☆まりたん役」・・主役に
決定との事。
「泣きそうだ」

司会:アームズマガジン、ボビージャパンをチェックしないと突然出るかも?(<この辺は大人の気配りですね。笑)

「汗がすごいんです。拭いて来ていいですか」

ことわるところが愛ちゃんですね。心の汗もかな?

 * * *

その3に「続く」

(更新が遅れに遅れていますが、お待ちください。最後まで書きますから。多分^^;)
校正不十分なため文章は適時、訂正していきます。

* * *

今日はGBA「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶオマケの都 ショックガーン!」発売日ですね。もう購入された方はいらっしゃるでしょうか。
更に今日はまがりひろあき氏の「魔女っ娘つくねちゃん+」コミックス発売日です。今度買おう~。
そして「まんがライフ」で「よいこのしごと」という新連載が始まるそうです。超BIG新連載だって(笑)。
雑誌に絵柄が合っている感じはするね。

|

« 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その1) | トップページ | 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その3) »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9278470

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その2):

« 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その1) | トップページ | 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その3) »