« 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その2) | トップページ | 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その4) »

2006年3月24日 (金曜日)

徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その3)

注:出来れば「その1」から順にお読みください。

徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その3)

謎のギタリストが登場(やまけんバンドのG)
さて歌、と思いきや、照明が落とされ、ギター演奏で皆でハッピバースデートゥーユー~と歌う中、ケーキが運ばれてきます。
「そうだ、誕生日イベントでしたね」
誕生日おめでとう愛ちゃん!(過ぎてるけど^^;)

更にプレゼントがあるそうです。
司会:空気清浄機の目録です。
「はあ~」
「うれしい」
予期しなかったことに愛ちゃん感激のご様子。
「ありがとうございます」

ちなみに空気清浄機は「LAOX」さんで各種取り扱ってます。(笑)
花粉症の方には結構必需品ですね。(うちにもあります)
値段の折り合いがつけばLAOXさんでどうぞ。
(自分は中学生の頃から我が町のラオックスに通ってます)

ギターをバックに愛ちゃんが歌います。
♪2.Over the Sky
クロスワールドの歌を1人で歌うのは初めてですね。
ちょっと大人っぽくなりますね。

「この曲をスローバージョンで歌うのは初めてです」
♪3.Heavenly Star

この2曲は何とか隙間から愛ちゃんの顔が見えました。

 * * *
その4に「続く」

(更新が遅れに遅れていますが、お待ちください。最後まで書きますから。多分^^;)
校正不十分なため文章は適時、訂正していきます。

****************
[キョロロ日記]
「東京アニソンフェスティバル」

愛ちゃんイベントじゃないけど、歌を聴きたくなってコミケ以来のビッグサイトへ。忙しいのに(^^;

ギリギリに行った割には真ん中位の列。自分は客の中ではやはり年長組か?(^^;
行ってから知ったのですが東京国際アニメフェアのオープニングイベントなのだそう。
そのイベントステージを使っていました。
自分の今回の目的は♪ウィアー!(byきただに)
やはり男の子の冒険ものアニメの主題歌は「男」が歌わないとね!(ってのは個人的見解)
久しぶりに聴きたくなって行ったので満足。
もちろん石田耀子さんやミッチーも良かったです。
初めて「お料理行進曲」を直に聴いた。2番も知った。
(~コロッケだよ、キャベツはどうした~、の歌なり)
ミッチーはアニメ界の由美かおるとも言えるなあ。感心しきり。
とりあえず、春のアニメ系イベントはこれだけにしておきます。
明日からの東京国際アニメフェア(一般公開)自体には今年は行きません

愛ちゃん出ませんから~。

|

« 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その2) | トップページ | 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その4) »

レポートもどき 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9278471

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その3):

« 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その2) | トップページ | 徳永愛デビュー7周年記念&誕生日イベント(その4) »