« 徳永愛SCの名前を考えよう | トップページ | GGF卒業コンサートでした。 »

2006年3月17日 (金曜日)

イベント週間明日開始

と言っても愛ちゃん2つですけどね。

3月の愛ちゃん出演の2つのイベントのうち、最初のイベントがいよいよ明日になりました。
私事ですが、怪我をした指も9割方治り、何とかイベントに間に合いました。ちゃんと「光る棒」も持てます!。(<結構重要かも。でも後方なのでほとんど見えないと思うけど)。
手も叩けます。
予備の「光るペン」も100円ショップに再入荷していたのを購入。後は
花粉症でなかなか「起きられない」
という症状と気力のどちらが勝つかだけです。
愛ちゃん、我に力を~
明日のイベントはまずはウォーミングアップ的な感じかな。

ところで、、、GGFのチケットはどこだ~!
こんなのばっかり。だめだめ。
無事見つかったら明日お会いしましょう。(^^;

[今日の愛ちゃん日記より]
愛ちゃん肉ですか。たまには一杯食べたいなあ。自分は焼いた方がいいですけど。(^^;。
たんぱく質は大事ですよ。ってバランス良いのが一番ですけどね。
味覚障害っぽい状態になったことが一度あるので、それは実感してます。おいしく食べられる幸せって、いいですよね。

キョロロ日記
今日はもんのすごい強風でした。愛ちゃん飛ばされませんでしたかね?。
そして花粉症の一部症状全開!ヒーン(T_T)
明日はちゃんと起きられますように。

WBC参加メキシコチーム万歳!メキシコのためにも勝ち進んでもらえたらいいなあ。
しかし何であのアメリカの審判員がまだやってるんでしょうねえ。
大会の為にも変えるべき。公平で楽しい試合にするために。

#601

|

« 徳永愛SCの名前を考えよう | トップページ | GGF卒業コンサートでした。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9140017

この記事へのトラックバック一覧です: イベント週間明日開始:

« 徳永愛SCの名前を考えよう | トップページ | GGF卒業コンサートでした。 »