« ラッキーマンvsヤッターマン(<昔の映画風表記) | トップページ | ブログの投稿は »

2006年3月 9日 (木曜日)

週刊!アニたま金曜日

2月24日ゲスト出演した徳永愛ちゃんの写真がアップされています。
週刊!アニたま金曜日
あ、もう少し前に更新されていたらしいですが。(最近は早い?^^;)
ちょっと聴くのが遅れていたのですがやっと聴けました。
あいあい対決?・・にはならないですね。やはり。(笑)

このブログで愛ちゃんと言ったら「徳永愛ちゃん」です。(判りきってますね^^;)

[今日の愛ちゃん日記より]
のどが腫れぎみになるのは花粉症の場合もあります。
自分も時々風邪と同様の症状がいろいろ組み合わさって出てくるので。。季節としてはいいのですが、花粉の飛ぶ期間は早く過ぎて欲しい。

[今日の愛ちゃん関連アニメ(再)]
●UG☆アルティメットガール
#6 白絹やぶれかぶれ

●灰羽連盟
#8 鳥

|

« ラッキーマンvsヤッターマン(<昔の映画風表記) | トップページ | ブログの投稿は »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9032279

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊!アニたま金曜日:

« ラッキーマンvsヤッターマン(<昔の映画風表記) | トップページ | ブログの投稿は »