« 週刊!アニたま金曜日 | トップページ | アキハバラ情報局は今。 »

2006年3月10日 (金曜日)

ブログの投稿は

愛ちゃん、しっかり連日ブログ投稿してます。ごくろうさま。
元のブログの方にも携帯電話向けにちょっと遅れましたが、アップしてくれてますね。

書いている方はお解りの事と思いますが、ブログを長期間に渡って毎日書くのは結構大変です。
榎本さんの様に好きで沢山の投稿をする方は別として、普通の人は大体うさみみで川上さんが話していた感じかなあ。
更新が楽しい程度でアップしてくださいね。愛ちゃん。
もしどうしてもネタが浮かばない時はどんどん犬の写真アップだ!(^^;

徳永愛SCの参加人数が390人を超えました。400人まであと少しだ!


今日は内容が薄い記事ですね。(苦^^;)
というのもココログがトラブルでしばらく書き込めなかったので。。。
と日記には書いておこう。(笑)
と言う事で3日分まとめてアップです。
更新出来なかったせいなのか?ぐーぐる検索で1ページ目に出てこなくなりました。
まあそんな事は別にいいのですけどね。


[今日の愛ちゃん日記より]・頭皮休暇
髪を頭の一箇所で縛っているとはげるものなの???
愛ちゃんのロングヘアーかあ。いいですなあ。
ただ、愛ちゃんがライブで歌い踊る場合を想像すると、やはり長さは肩程度で、動きやすい愛ちゃんの方が似合っていると思います。
あ、もちろんトークの時は長い髪もいいですよ~。
な~んだ、結局どっちでもいいんじゃない。(^^;

|

« 週刊!アニたま金曜日 | トップページ | アキハバラ情報局は今。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9032283

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの投稿は:

« 週刊!アニたま金曜日 | トップページ | アキハバラ情報局は今。 »