« 愛ちゃん誕生日おめでとう! | トップページ | 4日前と7日前。 »

2006年3月13日 (月曜日)

あと中1週間でイベント日になる、なる、なる!

その前に18日のゲスト出演がありますが。(^^;

今日、とうとう徳永愛SC登録人数が400人に届きました。パチパチ。
500人に向けてまた徐々に増えていくといいですね。

今日、カレイドスターのブログも読みましたが、池Pさんがうらやましい。(それだけ)
で「池P」ってどなたでしたっけ?(^^;
(忘れっぽくてすまん^^;>ALL)

カレイドスターは自分も見てました。今もCSでやっていますね。ケンに幸あれ。(笑)

イベントに向けて愛ちゃんはどんどん素敵になる、なる、なる~!(声:広橋涼さんのつもりで^^;)
写真の表情がとてもいい感じです。
徳永愛の すごい イベント
楽しみにしています。

[今日の愛ちゃん日記より]
んー、愛ちゃんレイラ好きですか?
♪レイラー~ジャカジャカジャカジャン!
(いとしのレイラ、でした。^^;)

[今日の愛ちゃん関連アニメ(再)]
●灰羽連盟
#9 井戸 再生 謎掛け
●UG☆アルティメットガール(リピート放送)
#6 白絹やぶれかぶれ
先週木曜に放送された第6話冒頭の愛ちゃんの音声が数フレーム分欠落していたとの事で、改めて観てみると、確かにちょっと足りない気がします。
今日のリピート放送では大丈夫でした。
しかし細かいところまでチェックしている人もいるものですね。(^^;

今日、雪がちらついたそうですが、気が付きませんでした。(^^;
あと3回で600記事になる!なる!なる!

#597

|

« 愛ちゃん誕生日おめでとう! | トップページ | 4日前と7日前。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9081861

この記事へのトラックバック一覧です: あと中1週間でイベント日になる、なる、なる!:

« 愛ちゃん誕生日おめでとう! | トップページ | 4日前と7日前。 »