« 韓国のリ みっけ! | トップページ | ステージアーティストの言霊 »

2006年4月 5日 (水曜日)

いつかBEWEで歌うイベントを

BEWEで横断的にあちこち覗き見している自分ですが、新たに石田耀子さんのSCが始まった事で、榎本あっちゃんのブログで「合同イベントへの期待が 」と言う事が書かれていました。

うん、期待は実はしてますよ。これだけ歌手が揃っているんですからねえ。
実現して欲しいなあ。
無料なんてわがままな事は言いません。ちゃんとお金出します。愛ちゃんの歌が聴けるなら。(徳永愛扱いでお願いします。笑)

この顔ぶれだとやはりアニメ的なものになるかなあ。
それでは全く普通なので、アニメと関係無い持ち歌を歌ってもらうってのは・・・だめ?
(賛同者少なそう^^;)
なら、アニメの歌として、1番を他の人、2番を本人、って感じで交流的な歌い方で。
最後は当然全員で代わる代わる歌います~、ってのはどうでしょう?

池Pさんとてんちょうさんの歌は自分には全くの未知数なのでコメント出来ません。(苦笑)


[今日の愛ちゃん日記より]
・ノンホールピアスといいますっ
確かに無くし易そうではあります。女の子のおしゃれは気を使いますね。
でも穴あけてないほうが個人的には好きなので◎。

ニュースの後にスポーツ番組だと思ったら・・「NANA」。
で、自分もたまたま見てました。
なるほど。支持されるのも判る気がする。ってまだ1話ですが(^^;

|

« 韓国のリ みっけ! | トップページ | ステージアーティストの言霊 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9421173

この記事へのトラックバック一覧です: いつかBEWEで歌うイベントを:

« 韓国のリ みっけ! | トップページ | ステージアーティストの言霊 »