« <4月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 魔女っ娘つくねちゃん+(まがりひろあき著)の中の徳永愛ちゃん »

2006年4月 1日 (土曜日)

先輩っ (森下純菜デビュー10周年記念ライブ)

って愛ちゃんに寄ってこられたらきっとうれしいよねえ。(^^;

今日はエイプリルフールですが、起きたときにつぶやいてしまいました。

「うそっ!」

3月はデビュー7周年記念の愛ちゃんでしたが、今日はデビュー10周年記念のライブに行ってきました。
愛ちゃんの元事務所の「せんぱい」森下純菜さんのです。
自分の予定で現地到着予定時間に「起きた@o@」ので一瞬そのままあきらめて寝ていようかとも思った(すまん^^;)のですが、急いで行って良かった。
ゲストで愛ちゃんの姿が観れたから。
と言ってもほんの僅かな時間ですが。

元アルテミスの後輩にあたる「秋野ひとみ」ちゃんがゲストで出たのですが、その二人の居るステージに、花束を持ってお祝いに現れたのが、愛ちゃん!(^^)
ほんの僅かの短い時間でしたが、同窓生?3人でのトークとなりました。
二人に「先輩っ」って言われる純菜さん。でも一番お世話されちゃう側らしい。
この3人で一番後輩にあたる秋野さんが一番しっかりしているとは。必然的にそうなるらしいけど。と言う事は愛ちゃんも?(笑)

いつかこの3人でのライブも実現するといいねえ。
会場には水野あおいちゃん!の「声」も流されて、自分の意識は6年さかのぼりましたよ。なつかしい声だ。シャラララー♪(TT)
体はあれからずいぶん歳食いましたが(ーー;

愛ちゃんも3年後にはぜひ10周年記念ライブを開いてほしいなあ。
その時には逆に純菜さんはじめ、お友達を沢山呼んで華やかに・・って気が早すぎますかね。えへっ(^^;

[今日の愛ちゃん日記より]
・!!!
うさぎはやはり愛ちゃんが撮ってくれたなあ。(笑)

一瞬今日出てきたうさぎさんの中に愛ちゃんが入っているのかと思ってしまった。
純菜さんと踊る「フリ」がうまかったんだもの。
でも着ぐるみの首の後ろの隙間から見えた首(本物・笑)と髪を見て違うかな?と。
んー、で、汗だくで登場したのはアイドルショットに新たに所属となる女の子っだったのでした。
そりゃそうだね。リハーサルが必要だもの。

ライブハウスの外では、違うもうちょっと耳の立ったうさぎさんが何かのPRをして歩いていました。何てタイムリーな。
ちなみに純菜ちゃんファンは「うさぎさん」なのだそうですよ。
うさぎさん達が毎日見ている森下純菜さんのブログはこちらから。
Junna.tv

・先輩っ
昔、愛ちゃんのイベントに行き始めて思ったのは「素直な」娘なんだなと。
だから隠し事とか出来ないタイプなんだろうなあと。
ストレートに出てしまうから曲解されたり時には拒絶されてしまう事もあるけれど、それを判っている(くれている)人にはとても魅力的でもあり。「女の子」が強く出ているからだとも思うのです。
年月を重ねて愛ちゃんも角がとれて大人になってきました。
でもお客さんの女性が言っていました。「徳永愛ちゃん変わらないねえ」
努力してよいステージを見せようとしている愛ちゃん達は輝いています。

[キョロロ日記]
駅まで全力ダッシュに駅構内ダッシュ(ごめんなさい)、駅からダッシュで何とか開演3分前に到着。
いやー、頭ぼさぼさのままだ(^^;
今日はお客さん結構入りましたね。

|

« <4月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 魔女っ娘つくねちゃん+(まがりひろあき著)の中の徳永愛ちゃん »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9367222

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩っ (森下純菜デビュー10周年記念ライブ):

« <4月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 魔女っ娘つくねちゃん+(まがりひろあき著)の中の徳永愛ちゃん »