« アキハバラ情報局スペシャル | トップページ | いつかBEWEで歌うイベントを »

2006年4月 4日 (火曜日)

韓国のリ みっけ!

今日はまた1日の話、そして食べ物話です。(^^;

P20060404nori愛ちゃんの姿も見れた純菜さんライブの帰りに100円ショップに寄ったら、韓国のりが置いて有るのを見つけてしまい、反射的にかごの中へ。
ひとつお買い上げ~!
愛ちゃんと韓国へ行った時に食べた韓国のりが美味しくてねえ。
お土産用でかなり高いんだろうなあと思いながらも沢山買って、帰国してから配ってましたっけ。
旅先のマジックにもかかっていたんだろうけど、でも。

のりと胡麻油と塩の組み合わせが目新しかったと言う事もあるけれど、やはり食べてうまいものはうまいんだから仕方が無い。
それが小袋とは言え105円なのだから韓国旅行の記憶とも重なって、やはりつい買ってしまうま。なんてしょうも無い事を書いてしまう位です。(^^;

海外旅行に愛ちゃんとファンと一緒に行って、その時に食べたものが忘れられないってのは、行った人だけのおまけの特典の様なものです。
(その分、旅行費用の支払いに苦しむ代償も大きかったが^^;)
これからもきっと韓国のりを食べるたびに思い出すんでしょうねえ。

あ、キムチでも同じ事が書けるなあ。じゃ、いつか忘れた頃にコピペで(笑)

しかし、韓国の事ももう遠い思い出に。
だって、それ以来、パスポート使って無いんだもの!
(期限切れ・・^^;)

もう一度韓国に渡ってみたいなあとは思っています。いつのことになるやら・・ですが。
今度は個人的に、そして飛行機じゃ無い方法でチープに。
(と書くと判る人には判りますね)
(次回は親切な韓国人に、うどんをおごられない様にしたいと思います。今度こそ自腹で食事を。笑)
もちろん、愛ちゃんとのファンの集いとして韓国に限らず、またどこかへ行けたら最高ですけどね。
(でも予算的には国内希望^^;)

<情報追加>
4/10(月)「声優グランプリ」発売(もうバースデーイベントの記事が)
4/11追記:やはり載るには早すぎたようです。5月に発売される号の模様

******
↑これだけ早いと白黒ページの小さいところかしら?

さて、今日はうまく11:50に表示されたでしょうか。

以下は深夜 追記更新予定

[今日の愛ちゃん日記より]
・やったぁー☆
売れてて良かったねえ。
でも愛ちゃん、GBAでっせ!(^^;
(ちなみに自分はGBA本体捜索中)

DSでGBAのソフト使えるんですね。いやー、ゲーム関係に全く疎いものでごめんなさい。
御指摘ありがとう。


[キョロロ日記]
最近ニュースを見るたびに出てくる犯人の名前が・・小学生の時の同級生と同姓同名でしてね。
(当然全くの別人です)
名前が出るたびに耳が向いてしまうのですよ。違う人なのに。
本人はイヤだろうなあ。

|

« アキハバラ情報局スペシャル | トップページ | いつかBEWEで歌うイベントを »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ニンテンドーDSでもアドバンスのソフトは遊べるので
愛ちゃんの言ってる事は間違ってないです。

ただ、愛ちゃんがその事を知ってて言ってるのかは
わかんないけどね~(笑)

投稿: やっぴぃ | 2006年4月 5日 (水曜日) 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9421158

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国のリ みっけ!:

« アキハバラ情報局スペシャル | トップページ | いつかBEWEで歌うイベントを »