« とれたてほびーちゃんねる ・ココロミくん | トップページ | はりけーんず in 浅草 »

2006年4月29日 (土曜日)

アイドルとライブとお別れと

また愛ちゃんので無くて恐縮です。(^^;

CD発売記念のバンドライブだと言う事で純菜さんのライブへ
2時間しか寝てないのでイスを確保して座って見てましたが、最後は周りと一緒に跳んでみました。あ、やはり楽しいな。
愛ちゃんの歌で早く跳びたい今日この頃です。
静かな歌のときに外のデモ行進?か何かのうるさい騒音が聞こえて来て「ちょっとー!」って感じでしたが。(何のデモかは不明)
純菜さんCD発売おめでとう。
6月にアキハバラの石丸電気でイベントあり。(入場フリー)>じゃ行こうか(笑)
(5月にもラムタラでイベント有)

夏に愛ちゃんのCD発売イベントも石丸であるといいなあ。(アソビットと違ってここならまだ後ろでも顔が見える)

ライブ後、先に失礼して、その足で秋葉原石丸電気ソフト2の7階でレンファという女性デュオを見てきました。(入場フリー)<こればっかり(^^;
3月に初めて見た方たちなのですが、この歌だけの期間限定のユニットだった様で、一般のイベントとしては最後でした。(夜には30人しか入れない会場でライブあり)
他にも3組出演してましたが、メインはやはり最後のレンファでしたね。きれいなお姉さんお二人で(^^;。
ファンの方々は名残惜しそうでした。サイン会が長めでした。(自分は除く)
ちなみに歌は冬にジキニンのCMで流れていたのだそうです。
ついCD買ってしまいました。えへっ(^^;
今日で終るのは残念だけど良いユニットだった、って話を(見るのは2回目なのに^^;)していたはずですが、いつの間にか自分の方が励まされていました。
いやー、ここのところいろいろで。
う、彼女は接触エスパーか?(笑)

もーいくつ寝ると、らいぶかな~? (<お正月の節で)

|

« とれたてほびーちゃんねる ・ココロミくん | トップページ | はりけーんず in 浅草 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9876411

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルとライブとお別れと:

« とれたてほびーちゃんねる ・ココロミくん | トップページ | はりけーんず in 浅草 »