« 魔女っ娘つくねちゃん+(まがりひろあき著)の中の徳永愛ちゃん | トップページ | 韓国のリ みっけ! »

2006年4月 3日 (月曜日)

アキハバラ情報局スペシャル

日曜深夜に放送された、アキハバラ情報局スペシャル。一回目。
まあ、案の定、DVDの販売促進的な内容。
(まだ買っていないので中身は比較して言えませんが)

今回はゲスト:野川さくら、新谷良子の回が放送されました。
オープニング*2は昨年収録したものをほぼそのまま使用しています。ゲストトークは昨年のと比較していませんので、さてどうでしょう?。
アニメ等の情報とGA部が無い分、ゲストトーク番組としての密度は今までで一番濃くなっているのはご愛嬌。

一番印象と記憶に残っているのは、新谷良子さんがもう一回お願いしての食事を賭けての対決で、徳永愛ちゃんとの対決となり、結局愛ちゃんがゲストを差し置いて勝ってしまうところかしら?(^^;
これに台本があったかどうかは知りませんけどね。
食べ物には強いなあ愛ちゃん。(笑)

ではまた来週~。

[今日の愛ちゃん日記より]
・ツボですっ(・_・*)
スクールランブル(新)・・・あたた、ブログ書いてて見るの忘れてた。。またCS放送待ちかな。
愛ちゃんがゲーマーズの一日店員をやったときに、買う物で悩んで、スクールランブルの単行本を持って愛ちゃんのいるレジに並んだのを思い出しました。ゲマエプロン姿かわいかったなあ。
そう言えばあれからスクランの続きを買って無い。。(^^;

[キョロロ日記]
ここで自分で書いていながら、1日のしんちゃんはすっかり忘れてました。(^^;
予告的なものが有ったかどうかは判りませんが・・まあいいでしょう。本番は14日(金)だ! >忘れるな俺(^^;

明日は自動的に時間になるとブログ記事が表示されるのを試してみようと思っています。(今まで全部手動でした)
セットは午後11:50分予定
(深夜に後で追記はしますけどね)

さてその分を書かなくちゃ。

|

« 魔女っ娘つくねちゃん+(まがりひろあき著)の中の徳永愛ちゃん | トップページ | 韓国のリ みっけ! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9405501

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局スペシャル:

« 魔女っ娘つくねちゃん+(まがりひろあき著)の中の徳永愛ちゃん | トップページ | 韓国のリ みっけ! »