« しあわせ☆どーなつ園 登録者500人突破! | トップページ | 7周年イベントのレポがありました »

2006年4月16日 (日曜日)

BEWE本格始動?まであと2週間

BEWEプレミアサポーターについて

14日に発表された通り、BEWEで5月1日からプレミアサポーター(要は有料会員ですね)の受付が始まるそうです。
ここを見ている方はきっと、愛ちゃんのしあわせ☆どーなつ園の有料会員になる方が多いのでしょうね。
確認の為に改めて始まるサービスを書いてみようと思います。

BEWE有料サービス内容 +私の勝手なコメント

1・アバターを好きな画像にカスタマイズ
シンプルなのを何か用意しておきましょうかね。(でも予定は未定^^;)☆

2・メッセージの送受信が可能に
アドレス交換無しでもメッセージを伝えられるって事かな?☆

3・ブログのコメント投稿が出来る 
こちらでも愛ちゃんの日記に反応できますね。書き手がうれしいものですから読むだけじゃなく、たまには書こうね!☆☆☆

4・サポーターズチームを作ろう
これはどうなんでしょう?盛り上がるのか否か。
サイタマン(ズ)でも作りますか?(<まだ無責任に書いてみただけ)
変に派閥みたいにならない事を祈ります。様子見かな?☆

5・プレミアコンテンツをGET
どれだけの事をやってもらえるかですね。
登録人数によるでしょうけど。(予算と時間も)
ネット上ではやはりこれが一番の肝かな。☆☆☆

6・イベントの優先入場や優待サービス
イベントの開催回数、そして場所によりますね。
地方の方にとってはメリットが少ないかも。。
その分、「関東以外の人割引」とかあれば遠征者にメリットが少しはあるかも?。☆☆

7・会員証をGET
参加している事が形で確認できますね。こういった事は大事です。☆☆☆

さて、以下はあまり見たくない事項ですが(苦笑)、絶対必要なので(^^;
プレミアサポーター向けのサービスは有料
毎月一日に先払い・・えー~ あ、払います。(^^;
CSの放送局をどれか1つ減らそうっっと。

サポーターズクラブの”ひとつ、1ヶ月あたり”の金額は
初回課金525円(ほぼ会員証料ですね。きっと)
毎月315円 (各税込)
ひとつだけでは小額ですが、DDな人には結構な額になりますね。(笑)

支払い方法
WebMoneyウォレットでの自動引き落としサービスを使用。
ちゃんとチャージされている限りは、必ず支払いが行われる訳です。チャージを忘れて足りなくなってはだめですが。気をつけなくちゃ(^^;
イメージとしては、毎月見ていなくても引き落とされるCSやBS放送の受信料の様な感じでしょうか。BEWE受信料?(^^;
やはりPC向けですねえ。

詳細は後日、BEWEでちゃんと説明されるでしょうからそれを参照の事。
先に知りたい方はWebMoneyのページで。

自分は5月に徳永愛ちゃんのSCで525+315=840円引き落としされる予定。
音泉でWebMoney使っているから感じとしては特に迷わないと思う。
でもあと2週間の間にIDとか探しておかなくちゃ。(すっかり忘れている^^;)

[今日の愛ちゃん日記より]
・ブルドックだらけ
永谷園のふりかけでブルドッグぬいぐるみプレゼントというのをやっていますが、愛ちゃんはこういうの応募するのかしら?
いや、本物の犬がいるからきっと必要ないね。

[キョロロ日記]
他のBEWEのブログを読んで。
イシダブログは全部英語だった。簡単に書いてくれてるから読めるけど。
榎本さんはドライブ音楽は笠原さんの♪かあ。その点では趣味が合います。他は大分違うけど。(あたりまえ)

|

« しあわせ☆どーなつ園 登録者500人突破! | トップページ | 7周年イベントのレポがありました »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9583405

この記事へのトラックバック一覧です: BEWE本格始動?まであと2週間:

« しあわせ☆どーなつ園 登録者500人突破! | トップページ | 7周年イベントのレポがありました »