« 7周年イベントのレポがありました | トップページ | 映画・ケロロ軍曹 »

2006年4月18日 (火曜日)

ぴくせる☆まりたん発売日6/17に変更

愛ちゃんがまりたん役の付属ドラマCD「魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん」ですが、本の発売が1週間延びました。

「集中ドリル かいへい2ねんせいよう」
発売:6月17日(土)
価格:不明 (参考「1」は1600円)

ぴくせる「まりたん」
http://pixel-maritan.net/

キャスト (敬称略)
まりたん役  :徳永愛
ねいびーさん役:川澄綾子
あーみーさん役:金田朋子
じえいたん役 :堀江由衣
女王様役   :金月真美
カ●トロ議長役:中田譲治
ナレーション :宇乃音亜季

こう見ると、結構注目を集める人を揃えていますね。
しかし、その内容は・・?
うーむ。
ドラマ自体は笑える・・んですかねえ??
(間違ってもシリアスに考えてはいけない物だとは思う^^;)
後は実際に聞いてからです。
(場合によってはスルー^^;)

中田譲治さんは声が良くて気に入っているのですが、これではさて?

さて、愛ちゃんは「使えない英語」の発音に悩んでるのかしら?(^^;
収録後には忘れてね!
海外に行っても使えないから!

|

« 7周年イベントのレポがありました | トップページ | 映画・ケロロ軍曹 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9583409

この記事へのトラックバック一覧です: ぴくせる☆まりたん発売日6/17に変更:

« 7周年イベントのレポがありました | トップページ | 映画・ケロロ軍曹 »