« ぴくせる☆まりたん発売日6/17に変更 | トップページ | 本 »

2006年4月19日 (水曜日)

映画・ケロロ軍曹

ケロロ軍曹

愛ちゃんがゲストキャラで出ないかなあ~ (希望)
なんて思ったりするアニメです。
基本的に子供向けだけど、だからこそいいのだ。

そんなアニメが映画化されて、チケットが我輩の元にも1枚。(^^;
上映が終了目前で、紙切れになる直前にチケットを使いに行きました。


ケロロ軍曹

映画を観てきました。
寝る事も無く楽しく見てきました。
足のある戦闘機ガヴォークっぽいのとか波動砲2門のアンドロメダっぽいのとか出てくるけど、これいいんでしょうか?。(笑)
ガイナックスだからお約束のエヴァネタも入ってたりして。おめでとう(苦笑)
内容は・・・、まあいつものケロロであります。


キョロロ軍曹

今日はレデイースディと言う事で、行った映画館自体は奥様方が一杯だったのですが、ケロロを見ているのは

「俺1人」(^^;

貸切状態で係員に上映前のあいさつをされるのは恥かしいものですな。
(係りの人もやりにくかったでしょう)

全く周りに気兼ね無く楽しめましたが、この手の映画で子供の笑い声が全く無いのも寂しいものです。

ケロロ軍曹

ゲーマーズに「等身大」ケロロが置いてあった。
一瞬欲しいと思う自分が居たが結構値段は高いので(当たり前)買えません。まあいい歳の男の部屋にあってもねえ。第一、邪魔だし(^^;
もっとも昨年の●き枕よりは人に見られても平気度は1万倍高いですが(^^;。

[今日の愛ちゃん日記より]
・おおお!!!
おお、やっと知ったのね。<教えてあげろ、俺(^^;

[キョロロ日記]
上記記事中、間違いが一つ有ります。ってバレバレですね。(^^;

|

« ぴくせる☆まりたん発売日6/17に変更 | トップページ | 本 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9631910

この記事へのトラックバック一覧です: 映画・ケロロ軍曹:

« ぴくせる☆まりたん発売日6/17に変更 | トップページ | 本 »