« ステージアーティストの言霊 | トップページ | ネットでアキハバラ情報局の愛ちゃんを »

2006年4月 7日 (金曜日)

愛ちゃんのファンは日本人だけ?

思い出したので先週の事ですが書きます。

愛ちゃんがお祝いに来た1日の森下純菜さんのライブにはいろんなファンの方々が来ていました。
(そんな中に1人お邪魔している自分^^;)
いつもライブに行っている常連の方々。
そしてたまに見かける女性の方。(今回は2人?)
さらに何と外国から来ていた方が御二人!!
(上記はあくまでも自分が見かけた人数。関係者席は除く)

イベントなどでよく、「一番遠くから来た人~!」ってタレントが客に手を上げてもらったりもしますが、もしそれをやったら、今回の客の中では当然ダントツでしょう。
(日本語がどれだけ解るのか不明ですが)
しかし彼等のアイドル「森下純菜」に対する情熱はすごいですね。日本に来るんだから。要する費用もかなりのものでしょうし。

もし英語が話せたら彼に「徳永愛」の印象も聞いてみたかったなあ。
中1の英語の時間に戦争の話ばかりしていたおじいちゃん先生をちょっとうらむよ。
(こういうのを責任転嫁といいます。でもなあ~^^;)

(ほったいもいじるな、しか覚えていない^^;)

その外国人の方の御一人の名を知ってから、もう6年近くになります。(知ってるだけ^^;)
英語の話せるファンといろいろ話しているようなので彼は「徳永愛」の名も当然知っているはずですよ。あいちゃん!

果たして徳永愛ちゃんの外国人ファン第一号はどなたになるのでしょう?
手を上げて!(笑)


[今日の愛ちゃん日記より]
・いまっ
友人と付き合いが続いている事はいいですな。
改めて見たら結構CD出しているんですね。部長。
・けっきょく
もうひとりってあのひと?違うかな?

|

« ステージアーティストの言霊 | トップページ | ネットでアキハバラ情報局の愛ちゃんを »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9468046

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんのファンは日本人だけ?:

« ステージアーティストの言霊 | トップページ | ネットでアキハバラ情報局の愛ちゃんを »