« 愛ちゃんのファンは日本人だけ? | トップページ | アキハバラ情報局スペシャル(総集編)#2 »

2006年4月 8日 (土曜日)

ネットでアキハバラ情報局の愛ちゃんを

アキハバラ情報局でのちょっと昔の愛ちゃんの姿がネットで見れます。
内容はアニマックスで日曜深夜に放送されているものとほぼ同じだと思います。

こちらは放送より遅れますが、毎週土曜に新しいものが更新されますので、アニマックスが観れない愛ちゃんファンの方は要チェック。(無料)
オープニング以外は当然ゲストメインですけどね。(^^;

アニメgoo アキハバラ情報局

現在4/2深夜放送分の前半部分、ゲスト野川さくら編 が見れます。(約10分)
(となると来週(次回)はCS放送で後半部分の新谷良子編かな?)


P20060408cdエターティア特製CD到着
クロスワールドのCD4枚買って応募のCD「エターティア特製CD」が到着してました。
入っていた袋は御馴染みゲーマーズの黄緑色の封筒。
皆さんのところにも到着していると思います。もし応募しているのに来ていない方は1日待ってみてから問い合わせてみてください。



[キョロロ日記]
12:15ゴロゴロ! 「春雷」ですか。
♪はーるの かみなり~に~♪
その影響でかどうかは知りませんが、今日のビデオ予約がパーになって友人からの頼まれ物を含む全予約番組が録画出来なかった。ごめんにょ~。

雷ってあまりに近い空中放電だと「バリ!」って言うんですよ。知ってます?空気を引き裂くあの音。
ああ、思い出すに恐ろしい小学生の時の出来事。その音を聴いて振り向いた首の角度は45度より上だった。
そこでまたもや光る放電の筋。と同時にポツポツと降り出す雨。
即、皆で50m程先の友達の家に飛び込んでセーフ。
その後すぐにドッパー!って感じですごい雨が降り雷が落ち、しばらく停電もしました。
家までまだかなりあったので、1人だったらどうなっていたでしょう。
つくづくその友達と一緒で良かったなあって思いましたね。

って夏の昔話をここまで書きながら、そう言えば書き始めは「春の雷」だったよなあと気が付いた。まあいいか。(^^;

|

« 愛ちゃんのファンは日本人だけ? | トップページ | アキハバラ情報局スペシャル(総集編)#2 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9468047

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでアキハバラ情報局の愛ちゃんを:

« 愛ちゃんのファンは日本人だけ? | トップページ | アキハバラ情報局スペシャル(総集編)#2 »