« 先輩っ (森下純菜デビュー10周年記念ライブ) | トップページ | アキハバラ情報局スペシャル »

2006年4月 2日 (日曜日)

魔女っ娘つくねちゃん+(まがりひろあき著)の中の徳永愛ちゃん

昨日の帰りにコミックを探してうろうろ。
ようやく1冊見つけた「魔女っ娘つくねちゃん+」
やっと買えました。
売れているのか?入荷が少ないのか?(苦笑)

それはともかく、今回は巻末のおまけまんがのある1コマをチェック。
ほほー、まがりさんが彼のマンガ的に書くと愛ちゃんはこうなるんだあ。

これを読んで期待して買いに行っても別に愛ちゃんがドンと出ている訳ではないのでご注意を。
まんが、としては自分は好きな部類です。ほのぼのシュール?
マンガ的な漫画が楽しい。
しかし漫画家なのに顔が結構良い所が何かくやしい。(苦笑)
(ああ、漫画家の皆さんごめんなさい(..))

対談で緊張した、と言うのは本当でしょうね。ファンは愛ちゃんと話せるのは一瞬の様なものだけど、彼の場合はそこそこ長く、しかも月刊誌に掲載されるんですから。

何十円か判らないけど、印税を受け取ってくれ!まがりひろあき!(笑)
(たかが数十円でよびすてごめん^^;)

遅くなりましたが、
祝!「魔女っ娘つくねちゃん+」発売!

そして、これからまんがライフに「よいこのしごと」が新連載だそうです。立ち読みして面白かったら買おう。(^^;

まがりさんの顔や作品を立ち読みしたい方はこちらへ。
少年シリウスオフィシャルサイト

アニメ化されたDVDの情報は
スターチャイルド 魔女っ娘つくねちゃん

御本人のホームページ。皆でweb拍手してあげよう。
イッツフェイクだ!

まがりせんせ、読んでる~? (な訳無いですね^^;)



今深夜はアキハバラ情報局スペシャルです。愛ちゃんの姿が3ヶ月ぶりに。(過去の録画だけど)


[キョロロ日記]
昨日のダッシュの筋肉痛が。(^^;

|

« 先輩っ (森下純菜デビュー10周年記念ライブ) | トップページ | アキハバラ情報局スペシャル »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9404055

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女っ娘つくねちゃん+(まがりひろあき著)の中の徳永愛ちゃん:

« 先輩っ (森下純菜デビュー10周年記念ライブ) | トップページ | アキハバラ情報局スペシャル »