« ネットでアキハバラ情報局の愛ちゃんを | トップページ | ライブハウス・バナナホール »

2006年4月 9日 (日曜日)

アキハバラ情報局スペシャル(総集編)#2

アキハバラ情報局スペシャル #2

今回も以前のゲストの特選集です。
前回は野川さくら、新谷良子ゲストの回でしたが、今回は清水愛と白石涼子がゲスト。

EPGの説明もちゃんと変わってました。徳永愛ちゃんの名前も出ています。
それはいいのですが相変わらず番組説明は微妙に間違ってます。(担当者が番組内容を知らないのでしょう)

この回も多分、昨日書いたサイトで遅れて観れると思います。
(となると、2週、3週遅れになるのかな?)
ああ、DVDとの内容の違いがあるのか気になる。
そういえばまだ実際に店頭でDVDを見た事無いなあ。(^^;
買った方教えて~

と言う事で、来週はDVD2巻目に載っている方がゲストかしら?
(営業上、1巻めの6人全員出さないと思うのですが。さて?)

[今日の愛ちゃん日記より]
・そう言われると…
普通は戦いません。(笑)

[キョロロ日記]
時差ぼけ状態で夕方近くまで起きられなかった。うーむ。

P20060407sakura 7日に撮影した写真ですが、桜。
もう散り出してますねえ。
京都では現在満開だそうです。
行きたいなあ。

|

« ネットでアキハバラ情報局の愛ちゃんを | トップページ | ライブハウス・バナナホール »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9468048

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局スペシャル(総集編)#2:

« ネットでアキハバラ情報局の愛ちゃんを | トップページ | ライブハウス・バナナホール »