« アイドルとライブとお別れと | トップページ | <5月の徳永愛ちゃん関連予定> »

2006年4月30日 (日曜日)

はりけーんず in 浅草

ザ・ライブVol.2 GW8じかん☆すぺしゃる

愛ちゃんのライブが待ちきれないため?(笑)、愛ちゃんがアキハバラ情報局でずいぶん絡んだ「はりけ~んず」をライブで観て来ました。
彼らの出番まで8時間も待ったのですが。(^^;

浅草演芸ホールの東洋館(ビートたけしが出ていた事等で有名な?フランス座を改装して作った演芸場)
2500円を払って4階に。
12時から開始。寝不足のため一時途中で寝てしまったのはごめんなさい。>(芸人様)
2回の仲入りをはさんで、19時台の最後の方にはりけーんず登場。前田氏の衣裳に「萌」は小さいのが書いてありました。
ネタは当然一般向けのものです。でも予想を裏切らない楽しさでした。
最後は大御所のチャンバラコントで締め。
ああ、座り疲れた(^^;。

百数十人の席が一時はほぼ埋まるほど入りました。(長いので客の入れ替わりも結構ある)
TVではそんなには面白いと思わなかったダンディー坂野が面白かったのが意外でした(笑)。
今日は調子が良かったみたい。
客との雰囲気もあるし、ライブとTVははやり別物ですね。

他にもスマイリーキクチとか、あじゃ、だるま食堂etcとTVで見た事があっても直には初めて見る芸人の方々も結構観れました。
初めての寄席は面白かったけど、8時間はさすがに疲れた。
やはり2、3時間が集中して観れる限度かな。(世の中のイベントの時間は大体そうですね)
その前にちゃんと寝て行きましょう。(^^;

そうそう、芸人にいじられたい方は最前列で観る事をおすすめします。(避けたい自分は今回少し離れた4列目で)

[今日の愛ちゃん日記より]
・ぽっかぽか
寄席では冷房入れられてはじめは寒かったよ。

[キョロロ日記]
野球の巨人の二岡すごいねえ。2打席連続満塁ホームラン。
でももっとすごいのは2回とも塁を全部埋めていた選手達だ。それがあっての大記録。

お膳立てがあって、そしてそれを生かしきった。
これは何事にも通じますね。
自分はいつも準備が遅いんだよなあ。チャンスを生かせないダメ人(^^:

BEWEではどんなお膳立てをしてくれるのか?
愛ちゃんとファンはそれをどう生かせるのか?
請う御期待でいよいよ明日、プレミア会員登録開始です。

(現在、肝心のウェブマネーのページが表示+ログイン出来ないのが困った状況です。明日は大丈夫か?)

|

« アイドルとライブとお別れと | トップページ | <5月の徳永愛ちゃん関連予定> »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9876436

この記事へのトラックバック一覧です: はりけーんず in 浅草:

« アイドルとライブとお別れと | トップページ | <5月の徳永愛ちゃん関連予定> »