« ライブハウス・バナナホール | トップページ | エターティア特製CDを聴いて »

2006年4月11日 (火曜日)

コスパ社員?(笑) 徳永愛

アキバblogにメガネっの徳永愛ちゃん!

昨日も力尽きてしまっていたので、今日になってからネット巡回してたら「アキバblog」の記事にコスパの文字が。
(そうか、コスパさんも申し込んでたのね。って考えたら全然不思議じゃ無いか。むしろ当然?^^;)
>2006年04月10日
>【コラム・ネタ・お知らせetc】コスパ 「ショールーム」にあたるアレです

それでポチッとな、とクリックした記事を読みながらスクロールして現れたのは!

お~!
メガネっの徳永愛ちゃん!
こんなところで姿を見れるとは。

同時に「もえポエ」の写真も連想(^^;
しかしもし愛ちゃんが本当にコスパにいたら、きっとみんな就職先に選んでしまうかも知れませんねえ~。
なんて妄想は置いといて(^^;、

ありがとうコスパさん。
ありがとうアキバblogさん

またいつか掲載よろしくお願いしますね~(^^)

******
ちなみに
アキバblogさんの記事では過去に「徳永愛」の名前が何度か登場していますが、自分が巡回するブログになった最初のきっかけの記事がこれ。

>2004年08月15日:アキバよもやま[2004]
>ドンキ秋葉原5Fに開店したアキハバラ・ファン・ミュージアムの初日はダメダメ

最近名前が出たのはこれ
>2006年01月23日 アキバコスプレ
>KADOKAWAアニメまつり告知で、かりん・キャンバス2のコスプレ

記事を読みたい方はアキバblogさんで検索してね。


恥ずかしながら全く他人の方のブログにトラックバックした事無いので緊張ですが、トライしてみようと思う。
しかも自分不在で(^^;
ドキドキ。
もし失敗してたらごめんなさい。>アキバblogさん



[昨日の愛ちゃん日記より]
・キビキビ働いてます!!
あ、愛ちゃんのブログ見たら書いてあった。(^^;
BEWE


<情報訂正>
4日の記事に情報として「4/10(月)「
声優グランプリ」発売」と書きましたが、オフィシャルでも告知している通り、愛ちゃんの記念イベントの記事が載るとしたら次号以降の模様です。月刊誌に載るには早すぎるとは思いましたが、やはり時間的に無理でしたか。
実際に次号に載るかどうかは後日伝えてくれると思います。
カラーで1ページ使ってくれたら最高なんですけどね。む・・むり?(^^;


[キョロロ日記]
今日は早い更新です。(自動だから^^;)

追記:日時指定でのアキバblogさんへのトラックバックに成功してました。結果的にあまり意味は無かったみたいだけど(^^;
さてBEWEはトラックバックさせてくれるのか否や?

|

« ライブハウス・バナナホール | トップページ | エターティア特製CDを聴いて »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9468050

この記事へのトラックバック一覧です: コスパ社員?(笑) 徳永愛:

« ライブハウス・バナナホール | トップページ | エターティア特製CDを聴いて »