« コスパ社員?(笑) 徳永愛 | トップページ | 明日はクレヨンしんちゃん »

2006年4月12日 (水曜日)

エターティア特製CDを聴いて

先日届いたCDを聴いてみました。

愛ちゃん達にとってはかなり前に収録したものになるんでしょうけれど、もう、懐かしい感じがします。
現状では最後の3人でのおしゃべりなんだなあと思うとちょっと寂しくも思います。
愛ちゃんのこのユニットでの活動を1年間見て来ましたからね。
もちろん自分達(9人)が名付けた分、思い入れもちょっと大きくなっていたせいも有るのですけれど。

エターティア座談会の内容は、くろわっさん+Z氏(+1?)の座談会です。
4枚お買い上げの上応募までしてくれてありがとう、って言葉が入っていますが、考えてみればこのCD入手には「結構金かかってます」(^^;。
愛ちゃんがちょっとあすみんをいじめて?ます(笑)が、こういった話が出来る3人は本当に仲がいいのだな、と改めて思います。
ぱきゅーん!と消されているあすみん、いぐっちゃんの言葉は・・?
(後者のは画像が今日の愛ちゃんの日記に^^;)
最後のメッセージでは「高倉健あいちゃん」(笑)が出た~。(謎)

あとの内容はCDをもっている人だけの、って事で。

井口っちゃんは文化放送で、あすみんはネット(JAM STATION)で声を聴けるので、愛ちゃんの表立った活動が始まるまでは、この妹達のラジオを聴いているのも良いかと。

くろわっさん同窓会とは言わず、早いうちにまた3人と再会したいものです。Z氏たのみますよ。

菜の花すみれさん、歌声結構いいです。
その詞に込めた想いが伝わるからかな。

最後に・・・
CDを最後まで聴くと思わず

 「おいっ!」 

って言いたくなります。きっと。(笑)

何なのかは聴いた人だけのお楽しみっ。

終わりが♪(byZ+是空・笑)
注:この文を転載しないで下さい。

[キョロロインフォメーション]
☆この2日間は早いですが、このブログの通常の更新時間は「不定」ですのでご了承ください。

|

« コスパ社員?(笑) 徳永愛 | トップページ | 明日はクレヨンしんちゃん »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

966軍僧様 こんにちわちわ

えぇぇぇ〜CDの内容書いてくれないんでちゅかぁ〜

ちょっと〜 ちょっとちょっと〜!
(言ってみたかったw

「おいっっっ」てツッコミの内容が気になりますよん

投稿: 758 | 2006年4月14日 (金曜日) 07:42

758さんどうも。(うっ 先に使われた966^^;)
内容はずばり書いてしまうと申し込んだ人に悪いからねえ。
(ともったいぶる。笑)

「おいっ!」 について

もし本当に知りたかったらば・・

記事の後のスペース部分を選択してみよう~。

(実はたまにこういう事してます。^^;)

投稿: キョロロ | 2006年4月14日 (金曜日) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9468059

この記事へのトラックバック一覧です: エターティア特製CDを聴いて:

« コスパ社員?(笑) 徳永愛 | トップページ | 明日はクレヨンしんちゃん »