« いつかBEWEで歌うイベントを | トップページ | 愛ちゃんのファンは日本人だけ? »

2006年4月 6日 (木曜日)

ステージアーティストの言霊

エーちゃんはいいこというなあ。おじさんじゃ無いおじさん。かっこいい歳の取り方をしている。
(もちろん矢沢永吉氏の事)

1日に帰ってきてからTVつけたらドキュメンタリーの様なものをやっていたのですが、彼のその言葉には耳を傾けざるをえません。
きっと、徳永愛ちゃん達ステージの上に立つ者にとっても、俺ら会場のファンにとっても。
もうそれだけで一度彼のライブに行きたいっ!て思いましたね。会場の観客は汗すごそうだけど。(笑)

いや、汗なら我々だって負けていない。
愛ちゃんライブがあるならば、動きますよ跳びますよ!汗かきますよ!・・若者が!(^^;

実は1日ので今までちょびっと持っていた自信をちょっと喪失ぎみ。
花粉症で眠りがとても浅かったせいもありますが、軽く2曲で足が痛いとは・・・うーむ。
♪いちご白書をもう一度(バンバン)、のサビが頭の中を流れる・・・(苦笑)

(解る?もしかしてこの曲自体若者には判らないかしら?^^;;;)

いや、言い訳しないで、夏には花粉症は出ないし、それまでに若返ろうっと!(笑)
読んでる皆もですよん。
そして前日にはよく寝ましょう。 >俺
(前日になってから準備するからいけないんだけど。チケットどこだ~とかね。^^;)

今日も何故かずいぶん先の事の話になってしまいました。(^^;
お気付きと思いますが、今日の文は全く別の人の話をいかに愛ちゃん話にしていくかシリーズ?でした。(^^;

[今日の愛ちゃん関連アニメ(再)]
●灰羽連盟(リピート放送)
#12 鈴の実 過ぎ越しの祭り 融和
●UG☆アルティメットガール
#10 UGだ!萌えろ!

[今日の愛ちゃん日記より]
・痛気持ちいい
最初「病気持ち」って読んじゃった~。すまん!(^^;
「プリンセス プリンセス」?
♪ダイアモンドだね~~ああっ・・・ってもはや古い連想ですかね(^^;
毎度ながら新作アニメはとてもチェックしきれませんのでこれはノーチェック。(俺一応男だし)
それで先程、調べた先の説明文にあった言葉には「衣装はゴスロリ」と。
愛ちゃんの観るポイントはこれかしら?(笑)

今日の新作アニメは「ああっ女神さまっ それぞれの翼」だけ観ました。(このシリーズ初めて1話から観れた^^;)
脳内変換で螢一のセリフを「ベルダンディー>愛ちゃん」にしたりして。えへっ(^^;

|

« いつかBEWEで歌うイベントを | トップページ | 愛ちゃんのファンは日本人だけ? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

永ちゃんは男から見てもかっこいいですよね。
ロック歌手といえば、まず永ちゃんを思い浮かべます。

いちご白書はなんとなくわかります。
でも、映画は詳しくないので。


プリンセス プリンセスというアニメがあるんですね。
最近のアニメは全然わからない・・。
乗り遅れてるなぁ。
私も歌手のプリプリを思い出しますね。

投稿: | 2006年4月 7日 (金曜日) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9453969

この記事へのトラックバック一覧です: ステージアーティストの言霊:

« いつかBEWEで歌うイベントを | トップページ | 愛ちゃんのファンは日本人だけ? »