« エターティア特製CDを聴いて | トップページ | クレヨンしんちゃんに声の出演・徳永愛 »

2006年4月13日 (木曜日)

明日はクレヨンしんちゃん

愛ちゃんがボトルキャップの精「キャルト」役で声の出演をする「クレヨンしんちゃん」は、いよいよ明日放送です。(テレビ朝日)
オラも観るゾー。
(ちゃんと録画されてますように^^;)

明日の放送の予告ページ
クレヨンしんちゃん公式サイト

ゲームのページ
クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶオマケの都ショックガーン!



全く関係ありませんが、

クレヨンしんちゃんのサイトにある記述で

クレヨンが「904」ならば

キョロロのことを無理やり言えば

966」でしょうか?

よし、今度何かに使おう。?(^^;

[今日の愛ちゃん日記より]
・これを食べたら
サイリウムを手に持って応援する人種の方々は、愛ちゃんとほとんど似た様な想像を一度はしたと思います。(笑)
真っ暗な中で食べたりして??
(注:光りません!
サイリウムヌードルはこの目で見たことはありますが、ネーミングからあの光る方を連想してしまい、あまり美味しく無さそうという勝手な想像でその時は買いませんでした。
実際は判りませんけど。どうなんでしょう?
次回もし見かけたら検証してみたい。

あんみつ、、、いいよね。自分も食べたいっ。

[キョロロ日記]
忘れずにビデオセットしなくちゃ。ってその前に空きテープを探さねばっ!
(未だテープな遅れてる私^^;)
先日、アキバblogさんへの初トラックバックに成功していましたが、果たして御新規さんの訪問はどれくらい有ったのでしょうか。
今回のにはもう遅いけれど、ニフティが早くアクセス解析をプラスしてくれる事を祈る。・・もっともそれ以前のトラブル続きでしばらくは無理らしい。トホホ。
今日も反応がものすごく遅い。ニフティーの技術者がんばれー!頼むから何とかして。

|

« エターティア特製CDを聴いて | トップページ | クレヨンしんちゃんに声の出演・徳永愛 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9468060

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はクレヨンしんちゃん:

« エターティア特製CDを聴いて | トップページ | クレヨンしんちゃんに声の出演・徳永愛 »