« クレヨンしんちゃんに声の出演・徳永愛 | トップページ | BEWE本格始動?まであと2週間 »

2006年4月15日 (土曜日)

しあわせ☆どーなつ園 登録者500人突破!

徳永愛ちゃんのサポーターズクラブ「しあわせ☆どーなつ園」の登録者がついに500人を超えました!
おめでとう!

(超えたのは数日前かもしれないですが^^;)

自分が見た時点で検索された人数は510人。(+自分で511人)
内、サイタマンは27人

あれ?少な過ぎない?。

と思って全県検索したら合計でも260人。
約半分で、計算が合いません。
よく確かめたら、プロフィール公開項目で県名を設定していなければ、表示も検索もされないのですね。
と言う事で県毎の人数は正確には出ないわけで、くたびれ儲けでした。(<何も儲かってないぞ。苦笑)

●登録人数トップ6(★県名公開者のみ★)
東京  73人
神奈川 34人
埼玉  27人
大阪  21人
愛知  17人
千葉  13人
(実数はこの倍程度?かも。(非公開者の構成人数が比例していると仮定しての話))

さすが東名阪。
東京は当然ですが、大阪、愛知の人がなかなか多いのが目に付きます。
サイタマンもがんばってます。現在表彰台圏内です。(<何のだ?^^;)
大阪が追い上げてます。愛ちゃんが好きと言っているだけの事はあります。
おっと、沖縄にも御一人いらっしゃいました。いつか沖縄でイベントがあるといいですねえ。(行くの大変だけど^^;)
登録者0(公開分のみで)の県もまだ14ありました。その県の方はぜひ登録して応援してね~!

注:県名などを詐称している人もいるので全部が正しいとは限りません。悪しからず。



[今日の愛ちゃん日記より]
・計量
とりあえず減量に成功したようで。でも大好きな焼肉を我慢しすぎてストレスためないようにね。
そう言う自分は2回目のしんちゃん見ながらチョコスナック食べてます。ダイエットの世界では悪役かしら?
「ちょこっとチョコチョコちょっきーん!」
「アクションビーム!」
やられた~。(苦笑)

純菜ちゃんがクレヨンしんちゃんを見て愛ちゃんの事を「すっごーぃ!!!」って書いてます。
でもプリン食べてます。2個目・・・
ダイエット世界の悪女役決定?(^^;
森下純菜J-blog

でもホントに変わらないなあ、って思います。見えない所で努力してるんでしょうね。
ブログは食べ物ばかりですが(^^;

[キョロロ日記]
本文のように無駄な時間を費やしています。(苦笑)

昨日、キャンバス2の打ち上げが有ったそうです。
3/3にアフレコが終って以来の集まりでしょうか。
(昨日の愛ちゃんの書き込みは・・・??)
そこではキャンバス2の(パッケージの?)ドラ焼きが配られたそうで、いいなあ。食べたい。<ってそっちかい!(^^;

実はこれ、貰えるかも知れないチャンスがあったのですが、当然の様に今日もハズレ~。確率は300分の1位でしたからね。残念。

|

« クレヨンしんちゃんに声の出演・徳永愛 | トップページ | BEWE本格始動?まであと2週間 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9583392

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ☆どーなつ園 登録者500人突破!:

« クレヨンしんちゃんに声の出演・徳永愛 | トップページ | BEWE本格始動?まであと2週間 »