« しんちゃんのゲーム | トップページ | アキハバラ情報局は »

2006年4月24日 (月曜日)

ほびーちゃんねるでBEWEのPR

[今日の愛ちゃん日記より]
・今日は
また「ほびーちゃんねる」は要チェックですね。
愛ちゃんが提案したどーなつ園のプレミア特典とは何でしょう。活用できるもの?うーん。楽しみ。

・あとがき
登録500人突破のこと。
うっ、これも教えてあげろ>俺。
ここのところ、メールも何も出来なかったので、1週間遅れでいろいろ書いたり何だり。
愛ちゃんごめん。

[キョロロ日記]
夢を見た。

何故、自分がステージの上に居るんでしょう?

 答:夢の中だから。

何故、愛ちゃんだけじゃなく千葉紗子さんがいるのでしょう?

 答:RAYを見ながら寝てたから。(第2話ゲスト)

さて、何のイベントだったんでしょう?
そこで俺は何していたんでしょう?
覚えていない・・というより見たシーンはそこだけだったので。
愛ちゃんイベントを望む心が夢の中で実現させたのでしょうか?
出来れば現実で実現させたいですね。
そんな力は俺にはありませんけど。_| ̄|○

力と能力のある方、あとはよろしく~。

|

« しんちゃんのゲーム | トップページ | アキハバラ情報局は »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9755973

この記事へのトラックバック一覧です: ほびーちゃんねるでBEWEのPR:

« しんちゃんのゲーム | トップページ | アキハバラ情報局は »