« 明日はクレヨンしんちゃん | トップページ | しあわせ☆どーなつ園 登録者500人突破! »

2006年4月14日 (金曜日)

クレヨンしんちゃんに声の出演・徳永愛

クレヨンしんちゃん~60分スペシャル~(キャルト役)
     (テレビ朝日19:00~20:00)
http://www.banpresto-game.com/omakenomiyako/anime.html

ちゃんと録画されていたのでほっとしながら見ました。
愛ちゃん演じるキャルトは妖精と聞いていたので、それなりの想像をしていたのですが、そこはクレヨンしんちゃん。
初っ端から盗っ人してました。(笑)
よ、妖精なんですか??

そんな始まりで物語は動いていきます。
はい、興味を持った方は後で観てね~。


キャルト「その声は・・」
自分:三石琴乃

しかしアニメのカスカベって広そうだなあ。

テーマパークまであるとは。

(このアニメはフィクションです)

ムトウカントク!
カスカベで愛ちゃんの歌のイベント開いてください。

(このカスカベもフィクションです。笑)


リアル世界の埼玉県民には春日部で愛ちゃんライブがあったら最高ですけどねえ。近いから(^^;

本日BEWEで動きがありました。いよいよ5/1からプレミアムサポーター登録受付がスタートとの事。
詳しい事は・・BEWEのサイトやメルマガで皆さんご存知ですね。(^^;

[今日の愛ちゃん日記より]
・えへっえへへっ(´▽`*)
だ、誰でしょう?ま、詮索はおいといて。
握手会などで愛ちゃんを前にすると自分で何を言っているのか判らなくなります。握手を忘れた事も?(^^;。
まあこれは緊張しているからなんですが。
自分の性格を何とかしたいと思いながらも、愛ちゃんにはずっとファンにちょっと緊張される位の憧れられる存在でいて欲しいな、とも思います。

[キョロロ日記]
こ、こんな時にTVモニターが映らないなんて・・・ショック・ガーン!(笑)
いや、笑い事ではない。何とかせねば
仕方が無いのでビデオカメラのモニターで見ました。(昔の覗くやつね)
さすがに目が疲れます・・。
いつの間にか寝てました。

しんちゃん効果かしら?昨日のアクセス数が過去最大?といってもネットでは微々たる物ですが

|

« 明日はクレヨンしんちゃん | トップページ | しあわせ☆どーなつ園 登録者500人突破! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9468063

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨンしんちゃんに声の出演・徳永愛:

« 明日はクレヨンしんちゃん | トップページ | しあわせ☆どーなつ園 登録者500人突破! »