« ラグナロクパーティー | トップページ | アイドルとライブとお別れと »

2006年4月28日 (金曜日)

とれたてほびーちゃんねる ・ココロミくん

とれたてほびーちゃんねる
2ページに渡って愛ちゃんがBEWEのPRをしてます。

[今日の愛ちゃん日記より]
・そうそう!!
SCのロゴが出来ましたね。
自分でも考えてみたけど、自主的にボツのばかりで。さすがプロ?


[キョロロ日記]
いやっほう~! (<まねっこ)
先日注文した本が発売日を前に到着。明日出かけるのについ読んでしまった。
特典のサインにはイラストが添えてある。これはうれしい。
しかもそれぞれ違うイラストらしい。
独特のへんてこイラストは見るだけで楽しい。
そしてサインは
「べつやくれい」
と誰にでもしっかり読めるサインだ!
っていうかそのままだ。(^^;

部屋にはこれ誰のサインなんだろうなあ?ってサイン色紙がいくつか有るのですが(^^;、絶対にそうならないサインで◎です。
(本だから誰のかは元々判るか^^;)

同じネタをWebと本で見ると、本のほうが目の疲れが圧倒的に少ない。
そんな事も思った今日でした。
あ、少しは寝なきゃ。

|

« ラグナロクパーティー | トップページ | アイドルとライブとお別れと »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9876243

この記事へのトラックバック一覧です: とれたてほびーちゃんねる ・ココロミくん:

« ラグナロクパーティー | トップページ | アイドルとライブとお別れと »