« 徳永 ・ 愛 ・ メール  | トップページ | 愛ちゃんが司会 »

2006年5月11日 (木曜日)

ぴくせるまりたんの、じえいたんキャスト交代

愛ちゃん、あくまでも「案」のひとつですからね~。
だからブログにコメントしなかったんですが。(^^;
と言う事で、メールがちゃんと届いている事が確認出来ました。
ここで書いたら何のことかバレバレですが。

昨日声優グランプリ発売でしたね(^^;
週末にでも買おうと思います。

さて、本題のぴくせるまりたんの方ですが、キャストのうち、「堀江由衣さんが降板」と書いてありました。
もし今も愛ちゃんがアーツにいたら、愛ちゃんもやはり降板だったのでは、と思いますが?。
(まりたんについて個人的意見は控えさせていただきます^^;)
http://pixel-maritan.net/dorill_vol2.html

[今日の愛ちゃん日記より]
・ぜぇーはぁー
3時間・・カラオケで連続で歌ったこと無いからねえ。
減量は量より質ですぜ。
見えないところの筋肉が増やせたらいいんですけどね。なかなか。。

・徳永愛
それもいいなって思ってもらえただけでも十分でございます。
ただ、これが実現されても、自分には実行能力が無いのであとは人任せですが。(^^;<無責任

|

« 徳永 ・ 愛 ・ メール  | トップページ | 愛ちゃんが司会 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10014486

この記事へのトラックバック一覧です: ぴくせるまりたんの、じえいたんキャスト交代:

« 徳永 ・ 愛 ・ メール  | トップページ | 愛ちゃんが司会 »