« ぴくせるまりたんの、じえいたんキャスト交代 | トップページ | ハッピーターン »

2006年5月12日 (金曜日)

愛ちゃんが司会

[今日の愛ちゃん日記より]
・今日は

愛ちゃんがパーティーの司会!

申し訳無いけど、ちょっとビックリ。(ごめんなさい(^^;)

でもまあ声優としては勉強しているから大丈夫なのかな?

「タブリエ&コスパグループ」さんのパーティー、って何だったんでしょうね。社員のかな?

しかし愛ちゃんが料理を頂くのを忘れるとは・・
かなり緊張していたのが判りますねえ。(^^;
おつかれさま。

料理はいつか、やまけんさんにでも食べさせてもらってねえ~。

|

« ぴくせるまりたんの、じえいたんキャスト交代 | トップページ | ハッピーターン »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10014511

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんが司会:

« ぴくせるまりたんの、じえいたんキャスト交代 | トップページ | ハッピーターン »