« アニメでアイちゃんの声が | トップページ | 昨年愛ちゃんが救ったネコちゃんの報告が »

2006年5月22日 (月曜日)

アキハバラ情報局PLUS #3

昨日深夜のこの番組、ゲストは愛ちゃんと一緒に司会をしていた千葉紗子さんでした。(次回も)

と言う事で、彼女のこの番組への登場シーンが流されたのですが、その時にちょこっと当時の愛ちゃんの姿が。(名前スーパー入り)

いやー、公開録画時のそのシーンは、自分は後方から見ていたのですが、とてもよく覚えています。
当然、愛ちゃんを目的で観に行った訳ですが、そこへ予想もしていなかった紗ちゃんが出てきたのでビックリでした。
ちなみにちょっと振り向くとマネージャーのだっちさんもいらっしゃいました。(自分の席が後ろだったからね^^;。振り向いて失礼しました)
あまりマネージャーさんの顔など覚えない(覚えられない。その前にまず知らないし^^;)のですが、だっちさんだけは有名でもあり?ちゃんと判りましたねえ。
あ、話がずれた。

今回の映像で、愛ちゃんは紗ちゃんが出てくるシーンの直前のほんのちょこっとだけなのですが、それだけでも色々思い出すものです。
(とは言っても当時行った他の人の半分も覚えていないこの頭ですが。^^;)

当初予定の愛ちゃん+ゆかりん(病気理由降板)のWボケに はりけ~んずのつっこみ!っていう図式が見たかったなあ、とそれまでは思っていたのですが、紗ちゃんの登場で、突っ込み役が増えた!、と共に、紗ちゃんが目立って愛ちゃんの印象が薄くなるかなあ~とも心配しましたね。(どうだったかは?)

次回も彼女がゲストですが(当然2本録り^^;)、夏(秋)には期待してますよ~!
ゲスト:徳永愛ちゃん、となることを!

|

« アニメでアイちゃんの声が | トップページ | 昨年愛ちゃんが救ったネコちゃんの報告が »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10198231

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局PLUS #3:

« アニメでアイちゃんの声が | トップページ | 昨年愛ちゃんが救ったネコちゃんの報告が »