« アキハバラ情報局PLUS #3 | トップページ | 読んでくれる人、書いてくれる人 »

2006年5月23日 (火曜日)

昨年愛ちゃんが救ったネコちゃんの報告が

ブログにあのネコちゃんの今の姿が掲載されました。

[今日の愛ちゃんブログより] 
・そうだ!嬉しい報告がきたんですっ(*^^*)
ああ、これは愛ちゃん嬉しいですよね。

このネコちゃんもラッキーでした。
愛ちゃんが拾わなければ今生きていたかも判らないし、Web上でかわいい姿を見る事も出来なかったのですから。

そして何より犬のマリンちゃんと子猫が一緒の姿のかわいい事。(犬でも猫の面倒を見るんだねえ)
愛ちゃんの愛情がちゃんと伝わっているんですねえ。

ジャック、と名付けられた猫ちゃんは大きくなりましたね。
愛ちゃんファンに一番知られたネコちゃんでしょうか。


・・・(デジキャラット関連を除く。笑)

|

« アキハバラ情報局PLUS #3 | トップページ | 読んでくれる人、書いてくれる人 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10198237

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年愛ちゃんが救ったネコちゃんの報告が:

« アキハバラ情報局PLUS #3 | トップページ | 読んでくれる人、書いてくれる人 »