« プレミアサポーターの登録受付開始してます | トップページ | 徳永愛プレミアサポーター »

2006年5月 3日 (水曜日)

ジーストア・プレス配布されてます

愛ちゃんのコラムが始まった「ジーストア・プレス」vol.5が配布開始されてます。

今日秋葉原に寄ったら、ゲーマーズの店頭にも沢山置いてありました。
早速頂いてきました。
あ、コラム枠が大きくなってる。
愛ちゃんの書くその内容は・・・やはりアレです。(^^;
多分、愛ちゃんが結構時間をかけて描いたと思うので、皆さんも配布場所で手にとって御覧下さい。(温かい目で^^;)

ここには前号もまだ有りましたので入手していない方は寄ってみては?
(私はゲーマーズとは無関係です。笑)

[今日の愛ちゃん日記より]
・あったかいね
愛ちゃんにいらない知識が入っていく~(^^;
昼間は暑いほどでしたが、夜はその分冷えましたね。

[キョロロ日記]
今日は出かけまくり。
・寿がきやスプーン入手
・NHKでアニソン歌手堪能(1部のみ)
・NHKで芸能人目撃(生放送だった)
・秋葉原で
ジーストア・プレス入手
・映画・小さな勇者たち ガメラ を観た
と、書き切れないので今日は箇条書き。
明日はゴロゴロしよう。
GW:ゴロゴロウィーク(^^;

|

« プレミアサポーターの登録受付開始してます | トップページ | 徳永愛プレミアサポーター »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9898855

この記事へのトラックバック一覧です: ジーストア・プレス配布されてます:

« プレミアサポーターの登録受付開始してます | トップページ | 徳永愛プレミアサポーター »