« 昨年愛ちゃんが救ったネコちゃんの報告が | トップページ | それは発売の情報なの »

2006年5月24日 (水曜日)

読んでくれる人、書いてくれる人

自分もこうやってHPを作ったり、ブログを書くようになって、「書く人」側の気持ちがより判るようになりました。
読むのは一瞬ですが、書くのは結構時間も掛かるんですよ。(これは人にもよりますが)
漫画家はもっと大変だなあ。(おっとまた話がずれた)

だから愛ちゃんのブログも書いてるだけでも結構大変だと思います。
(たとえ仕事だとしてもね)
その日の題材選び、取捨選択で、実際には載せない物も書いてたりもするでしょうね。
(自分はそうです。)

でもそうやって苦労しても書くのは読んでくれる人がいるから。
初めは自分もブログで独り言状態でしたが、読んでくれる人が出て来て、書く気がアップしたのは確かです。
愛ちゃんのブログに1人でも多く反応して頂ければ幸いです。


そうそう、
実はブログを書く弊害も有りまして・・・
つい、ブログ用の「ネタ」を探してしまう様になった事。(^^;

[今日の愛ちゃんブログより] 
・ブログを書いていると
自分もこうやってブログを書いているので、たまにコメントがあるとやはりうれしいものです。
ああ、読んでくれてる人が居るんだなって。
今まで書いてくれた方々、どうもありがとうございます。
そして・・、またよろしくね。(^^)

しかし愛ちゃんのブログにコメントする人も以前に増して限られてしまって居るなあ。50人位は書ける人が居るはずなのに。
コメントがじわじわ・・増やしている人って俺じゃん!(^^;
1,2日遅れなのは生活時間帯が違うからetcの理由によります。ハイ。
推敲するからでもあるんだけどね。

[もし、もしもコメントを頂けるなら]
各記事の一番下に コメント と書いてあるリンクがありますので、それをクリックするとコメント用のフォームが現れます。
そこへお書きください。
現行では名前とコメントだけで大丈夫です。
(アドレスは書くと色々問題が出そうですので書かない方がいいでしょう)

当方への連絡はカレンダー下のプロフィールをクリックして、書いてあるサイト内のメールフォームをお使いください。

・レッツ★ファイティング!!
そろそろ止んだな、とPCの電源を入れたとたんに、ドーン!とすごい音と振動の雷が。(同時にテレビでも言ってたから相当でかかった様で)
まあ、今日は休みで自分も家でゴロゴロしてたんで(^^;愛ちゃんの様に雨の中を帰らなくて済んでますが。
とにかくPCに影響が無くて良かったです。

|

« 昨年愛ちゃんが救ったネコちゃんの報告が | トップページ | それは発売の情報なの »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10229890

この記事へのトラックバック一覧です: 読んでくれる人、書いてくれる人:

« 昨年愛ちゃんが救ったネコちゃんの報告が | トップページ | それは発売の情報なの »