« Canvas2ドラマCD発売日 | トップページ | ぴくせる☆まりたん収録インタビュー »

2006年5月27日 (土曜日)

Canvas2ドラマCD購入

大幅に寝坊しましたが何とか出かけられたので、秋葉原でCanvas2ドラマCDを購入してきました。

今日周って見たところ(巡回順)
[1]ヤマギワソフト館
あれ?どこ?・・と言う感じで、見かけませんでした。
(この時アニメ館の存在をすっかり忘れてました。あっちに有ったのかも?^^;)

[2]アニメイト
ここもパッと見では見つかりませんでした。
21時まで営業時間が延びていますね。

[3]ゲーマーズ
ここにも無かったら今日はそのまま帰ろう(仕事へ^^;)、と思っていたのですが、2FのCD売り場で新譜の棚に並べられていたのをすぐ見つける事が出来ました。特に何も付きませんが、まあいいでしょう。と言う事で購入。(ついでにちょっと他のも買ってみた)
スクラッチカードは案の定4等(末等:ポストカード)でしたが。
今日も店頭でメイドさんがアキバ案内してましたね。

ヤマギワもアニメイトにも店員さんに聞けばCDは有ったのかも知れません。または売り切れ?or取り寄せ?
ちなみにこのCDはF&Cに入会していれば先月、通販で先に買えたんですけどね。

[榎本温子のブログ、より] 
・うわっっ
愛ちゃんが25日の「探し物があって」で榎本あっちゃんとのライブビデオ(ステージ記録)が出てきた事を書いていますが、それに反応してあっちゃんが「や・め・て」をものすごく伸ばした表記をされています。(笑)

それについてファンのコメントでは、雨漏りのあったステージの話(&雨女伝説^^;)になっているのですが、多分これですよねえ。
愛ちゃんが見つけたビデオのひとつは。

「Dream-DASH! Vol.4.1」
1999年の夏。(大王は来なかったね)

自分は初めてこの時あっちゃんを見たのですが、正直ゲームの話には付いていけなかったなあ。
でもあのステージに光る一筋の・・水・・雨漏りにはビックリしましたね。
この頃からあっちゃんに雨は付いてまわる様だったようです。(笑)

あっちゃんも愛ちゃんのブログしっかり読んでるんですねえ。
出てきたビデオはあっちゃんファンが見たいって書いてますが、自分もまた見たい。BEWEで上映会でも企画しますか?(笑)
双方に「絶対却下」されるでしょうけどねえ。(^^;
それでも、もしマリオン学園で映すなら自分も初参加しますけど。
さて、いつか日の目を見る事があるのでしょうか。

[キョロロ日記]
ヤマギワでは某シングルCDを購入。(引き取りとも言う)
アニメイトでは声グラを購入。久しぶりにきゃらびぃを貰う。
ゲーマーズでは上記の通りCD購入。
3店のバランスを取ってみました。??

|

« Canvas2ドラマCD発売日 | トップページ | ぴくせる☆まりたん収録インタビュー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

聖マリオン学園はとっても面白いので、是非参加してみて下さい

投稿: 758 | 2006年5月31日 (水曜日) 19:36

はーい。ありがとうございます。
毎回でも行ってみたいとは思うのですけどね。
色々事情がありまして。(^^;
それでも突然参加はあるかも知れません。

あっちゃんの歌もずいぶん聴いていないなあ。

投稿: キョロロ | 2006年6月 1日 (木曜日) 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10278108

この記事へのトラックバック一覧です: Canvas2ドラマCD購入:

« Canvas2ドラマCD発売日 | トップページ | ぴくせる☆まりたん収録インタビュー »