« Canvas2ドラマCD購入 | トップページ | 月刊アームズマガジン7月号 »

2006年5月28日 (日曜日)

ぴくせる☆まりたん収録インタビュー

とれたて!ほびーちゃんねるインタビュー!!に
「ぴくせる☆まりたん」収録直後インタビューが載せられています。
愛ちゃんの上(前)に同じ3文字氏名の方のが。(笑)

値段とかデータもちゃんと出ました。
さて、あとはどこで買えるかだなあ。(^^;

魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん
集中ドリル かいへい2ねんせいよう
6月17日発売、2100円(税込)
全36話の英単語ミニドラマ収録のヒアリングCD付
・・ってこっちが購入目的になるんだけどね(^^;

[キョロロ日記]
今日、SCのメール機能を試してみました。
でもこれ、気が付かれるまでメールが来ているのが判らないと思う。
7日経っても気付かれなかったら普通のメールしてみようかな?(意味無し!)
来月ももう1人に試してみたいと思います。(ある意味迷惑メールっぽいかもなあ^^;)

|

« Canvas2ドラマCD購入 | トップページ | 月刊アームズマガジン7月号 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10278118

この記事へのトラックバック一覧です: ぴくせる☆まりたん収録インタビュー:

« Canvas2ドラマCD購入 | トップページ | 月刊アームズマガジン7月号 »