« ぴくせる☆まりたん収録インタビュー | トップページ | 久しぶりにオレンジプラネット »

2006年5月29日 (月曜日)

月刊アームズマガジン7月号

月刊アームズマガジン7月号に徳永愛ちゃん達の「出演声優インタビュー」が載っているそうです。

月刊アームズマガジン 2006年7月号
(5/26発売・900円)あ、もう発売してるんだ。(^^;
あーむずB面 にマウスのポインター(矢印)を乗せてみて下さい。
(当然ですが記事が読める訳じゃありません^^;)

しかし昨日のとれたて!のと記事が同じなのか違うのかが気になる。
だって正直他の記事は特に興味無いんだもん。(^^;

[今日の愛ちゃんブログより] 
・女子にとって食欲ってちょっと恐怖ですねっ

おもしろいよ!っていうアニメやマンガですか。
それ程読んだり観たりしていない自分が勧めると片寄るからなあ。
・絶望先生・・とか。(^^;
・犬ガンダムとか。<ぉぃ(初代ガンダムのパロ)

愛ちゃんも早速あっちゃんの所に書き込みに行きましたね。
なんてここで書くと愛ちゃんファンのあっちゃんSC登録率が増えるかも。(笑)
(時に横断して読むのも面白いかと)

|

« ぴくせる☆まりたん収録インタビュー | トップページ | 久しぶりにオレンジプラネット »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10339160

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊アームズマガジン7月号:

« ぴくせる☆まりたん収録インタビュー | トップページ | 久しぶりにオレンジプラネット »