« 久しぶりにオレンジプラネット | トップページ | <6月の徳永愛ちゃん関連予定> »

2006年5月31日 (水曜日)

急に何か決めたそうです(^^)

愛ちゃんがブログにて急に「何か」やることを決めたと書いてます。

近い将来(来週末?)発表できるような事をほのめかしてます~。

何でしょうね。楽しみですね。
それが何か、想像してみるのも一興かと。



夏かあ。

どきどき。

何だろう。

ドキドキ。

日時が(^^;
(それが参加出来るものならね)



徳永愛サポーターズクラブ「しあわせ☆どーなつ園」登録者が600人になっていました。
6月には突破だ!

[今日の愛ちゃんブログより]
・ (●´∀`●)/゜゜゜
タイトルに文字が無いよ。
とても嬉しい事なんだねえ。
予想しつつ、発表を待とう。

愛ちゃんの「急に」ってのは今に限った事では有りませんが。
ある面では意外と即断する方ですよね。

[キョロロ日記]
今日はコメントが1件ありました。ありがとう!。

即断できない優柔不断な私がお送りしました。ではまた来月。

|

« 久しぶりにオレンジプラネット | トップページ | <6月の徳永愛ちゃん関連予定> »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10339167

この記事へのトラックバック一覧です: 急に何か決めたそうです(^^):

« 久しぶりにオレンジプラネット | トップページ | <6月の徳永愛ちゃん関連予定> »