« 月刊アームズマガジン7月号 | トップページ | 急に何か決めたそうです(^^) »

2006年5月30日 (火曜日)

久しぶりにオレンジプラネット

先週の話で申し訳無いですが、
スターデジオCH418で愛ちゃんの「オレンジプラネット」が流されてました。
(録音したのを聴いてたら有った^^;)

しまった。リクエストし忘れてる~。
すまん。また次回にリクエストします。

アキハバラ情報局PLUS#4
日曜深夜の番組を録画したのを観ていたら
不自然にカットされた部分が何か「大人の事情」を感じる~。(謎)

[今日の愛ちゃんブログより]
・Piaキャロットの
実際の髪型としてはどうかと思ってしまいますが、そうですか、
piaキャロのキャラクターのなんですね。(と知ったかぶり^^;)
そう思うとこの形にも納得。
アニメの世界は自由なのだなあ。

[キョロロ日記]
現在人生で3番目くらいに長い髪になっている俺。(単に床屋に行きそびれているだけですが^^;)
愛ちゃんの写真位にまで伸ばすにはあと1年以上かかるだろうなあ。って絶対伸ばしませんが。

くせっ毛なので髪が目に刺さる~(TT)>限界です。

|

« 月刊アームズマガジン7月号 | トップページ | 急に何か決めたそうです(^^) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10339163

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにオレンジプラネット:

« 月刊アームズマガジン7月号 | トップページ | 急に何か決めたそうです(^^) »