« ジーストア・プレス配布されてます | トップページ | しあわせ☆どーなつ園プレミアコンテンツ »

2006年5月 4日 (木曜日)

徳永愛プレミアサポーター

現在どれくらいの方が徳永愛ちゃんのプレミアサポーターになっているのか調べてみました。
今回はいいかげんなので人数は書きません(^^;。

ざっと計算して、
SC登録者の内、プレミアサポーターになっている方の割合は
2割ちょっと」でした。

GW中(ゴロゴロウィーク?)にしては入ってますね。

: 5/5追記)
調査方法が間違ってました。ごめんなさい。
なので、今回は上記文より「徳永愛ちゃんの」を消します。
本当は愛ちゃんのプレミアサポーター数を調べるつもりだったのですが、結果的に愛ちゃん以外のプレミアサポーターまでも数に入ってしまっていたので、意味は無い数字になってしまっていました。
どうりで多いはずだ(^^;。
ただ、愛ちゃんのSCに登録している人のうち、何らかのプレミアサポーターになっている人の割合としては、ほぼ合ってます。
愛ちゃんファンのプレミアサポーターの数を割り出すいい方法は無いのかなあ。やはり印のついている方を一人ずつ調べるしか無いのかしら?

入る気満々で1日に出鼻を挫かれた方も、WebMoney PREMIUMへの登録が面倒でまだの方もいらっしゃるでしょうからプレミアサポーター登録者もまだまだ延びるでしょう。

本当に正確な人数が知りたい方は御自分で数えてね~。

[今日の愛ちゃん日記より]
・今日も気合い…
いよいよあぶない収録かしら?
自分も栄養ドリンクは昨日映画を見る前に飲みました。
100円ショップで買いましたが(^^;

[キョロロ日記]
昨日一日動き回っていたためか、夜中にそのまま寝てしまい、こりゃいかん、と朝ちゃんと寝たら夕方に目が醒めました。俺の休みの1日は?
ショボーン。

国民の休日だからいいか。

寝すぎで頭が回らなかったか?(^^;

|

« ジーストア・プレス配布されてます | トップページ | しあわせ☆どーなつ園プレミアコンテンツ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

今のところ40名くらいですね愛ちゃんのプレミアサポーター登録

投稿: なおちゃん | 2006年5月 6日 (土曜日) 06:42

返事してなくてごめんなさい。

どんどん増えてくれるといいですね。

(ノーマル登録者は600人に!)

投稿: キョロロ | 2006年6月 1日 (木曜日) 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9898857

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛プレミアサポーター:

« ジーストア・プレス配布されてます | トップページ | しあわせ☆どーなつ園プレミアコンテンツ »