« 愛ちゃんが司会 | トップページ | ステージの請求書が・・? »

2006年5月13日 (土曜日)

ハッピーターン

愛ちゃんがブログに書いていた亀田製菓のシャカシャカハッピー。
出かけた先々で探してみたけど、どこにも無いですねえ。。。

亀田製菓のHPにも(パッと見では)載って無いし、もう生産されていない感じがします。(聞いた訳じゃないですが)
どうやらコアなハッピーターン愛好者?には大好評だった様ですが、一般的には広まらなかったようで。

P20060513happy 普通のハッピーターンは売っているので、スーパーで売っていた4連の「ミニ」を買ってみました。(155円・某スーパーにて)

あ、これ美味しいわ。(^^)
最初はちょっとしょっぱいな、と思ったのですが、それは表面に付いている甘じょっぱい粒(パウダー)が直接舌に触れるからで、パリパリ噛むといい感じに。

魅惑パウダーの魅惑に取り付かれる人の気持ちがちょっとだけ判った気がします。
愛ちゃんもちょっと遅かったですねえ。。残念ですけど。
再発売を希望してみる?

お菓子は美味しくても、多くの人の目に触れて買える状況にあって、しかも供給が順調に行かないとヒット商品になりませんからねえ。、
「ブルーベリーティー」の様に、自分が気に入ったお菓子や飲み物が数ヶ月で消えていった事もあるし、世間一般の好みと自分個人の嗜好の差を埋めるのは難しいものです。

これは・・歌の世界にも言える事で。
徳永愛ちゃんの歌が、一般の人々の耳に届く事は少ないからなあ。
もっと届け~!

あ、お菓子と一緒にしてごめんね。(^^;

[今日の愛ちゃん日記より]
・こんばんちゃすっ☆
しまった。録画予約忘れた。
慌てて出かけるのにそんな暇も無かったですが(^^;
旭山動物園かあ。自分もまた北海道に行けたらぜひ寄ってみたい所であります。

動物映画といえば、3日に映画のガメラ(小さき勇者たち)を観ましたが「子供」映画であり「動物」映画でも有った気が。
すぐでっかくなる空飛ぶ亀だけど。

[キョロロ日記]
久しぶりにちゃんとした記事っぽくなったなあ。(^^;

某所での今日のプレゼント抽選結果。
自分の前、右、右後ろの人が当たり。こ、こんなに密集しているのに。俺は当たらないんだな、これが。

|

« 愛ちゃんが司会 | トップページ | ステージの請求書が・・? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10014515

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーターン:

« 愛ちゃんが司会 | トップページ | ステージの請求書が・・? »