« 徳永愛プレミアサポーター | トップページ | 続・徳永愛プレミアサポーター »

2006年5月 5日 (金曜日)

しあわせ☆どーなつ園プレミアコンテンツ

現在、くまさんと愛ちゃんの壁紙1枚と徳永愛4コマ劇場(写真4コマ漫画)+その音声4コマ劇場用特製音声、がアップされています。

しかし、うちの環境のためか?
プレミアコンテンツの「音声」を聴こうとするとメディアプレーヤーにエラーが出て終了してしまう。うう。何が原因なんだろう。
MP9じゃだめなのか?・・関係無い?
うーん。

皆さんの環境ではどうでしょうか。

[今日の愛ちゃん日記より]
・みなさんーっ☆
やはり「まりたん」収録だったんですね。
愛ちゃんのぬけ殻・・ちょっと絵を想像してしまった(^^;。
亀田兄弟の試合のとき・・寝てた。。

[キョロロ日記]
私はG(ゴロゴロぐだぐだグズグズ)W(ウィーク)を過ごしてます。(^^;
今日も一日寝たろう。
ずっとやっている「帰ってきたウルトラマン」をちょっと見てると、UGの元ネタが見れたりと楽しい。

|

« 徳永愛プレミアサポーター | トップページ | 続・徳永愛プレミアサポーター »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9906745

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ☆どーなつ園プレミアコンテンツ:

« 徳永愛プレミアサポーター | トップページ | 続・徳永愛プレミアサポーター »