« しあわせ☆どーなつ園プレミアコンテンツ | トップページ | 名古屋遠征の思い出スプーン »

2006年5月 6日 (土曜日)

続・徳永愛プレミアサポーター

みなさん、GW(ゴロゴロウィーク?^^;)いかがお過ごしでしょうか。
各人にとってゴールデンな休みになっていれば幸いです。(私は今日は休みじゃありませんでしたが)

ここを御覧の方から愛ちゃんのSCでプレミア登録した方は40人程との報告を頂きました。
数えたのかな?ご苦労様です。
24日までに何人になるでしょうね。
現在はあまり「表」に出ていないので、急激な伸びは期待出来ないにしても、じわじわと増えてくるのではないでしょうか。
まず最初は100人突破が目標かな。

個人的にはやっとこさ、プレミアの愛ちゃん音声が聴けました。
(普通に聴けないトラブルは自分だけでしょうか?)
MP(メディアプレーヤー)がエラーとなってしまう原因が全く判らないままなので今後も困るけれど、とりあえず今回は別な方法を使用しました。

[今日の愛ちゃん日記より]
・ 踊ってきましたぁ「ひっぷほっぷじゃす!!」
ラジオ文化放送を予約録音しておいたつもりが、録音されていたのはNHKで、「ジャズ」番組でした。
いや、こんなキーワード繋がりはいいから!
(レコーダーに繋いだラジオのチューニングを忘れてた。TT)
ま、そのジャズ番組聞きましたけど。

[キョロロ日記]
朝の番組で亀田兄弟の映ったTVをちょっと観たけど、客席に愛ちゃんの姿は見つけられませんでしたあ。(笑)
(普通は無理だろ^^;)
入場待ちの映像の時に、「”亀田のあられ、おせんべい”を手に入場を待つ人は居ないのかなあ?」などとと考えている自分に苦笑。

やっとこさ、プレミアの愛ちゃん音声が聴けましたよ。
これってMP3の音だけなのかな?
何日もトライして聴けなくて仕方が無いので別な方法を使用。(ここでは内緒)
相変わらずクリックしてMPで聴こうとするとエラーで終了してしまい、原因が全く判らないので困る。(他の視聴は大丈夫なんです)
BEWEのセキュリティー関連が何かしてるのかな?などとも類推しているのですが。(違うかもしれない)
映像配信とかがあったらまた別な方法をとらないといけないかもなあ、なんて考えると。。。
単純なはずなのに、何故か苦労しないと思うようにならない・・摩訶不思議なPC世界。

|

« しあわせ☆どーなつ園プレミアコンテンツ | トップページ | 名古屋遠征の思い出スプーン »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9926643

この記事へのトラックバック一覧です: 続・徳永愛プレミアサポーター:

« しあわせ☆どーなつ園プレミアコンテンツ | トップページ | 名古屋遠征の思い出スプーン »