« 読んでくれる人、書いてくれる人 | トップページ | Canvas2ドラマCD発売日 »

2006年5月25日 (木曜日)

それは発売の情報なの

って発売日はもう明日だ。(^^;

Canvas2のドラマCDが明日の26日に店頭発売開始されます。
もちろん、愛ちゃんが萩野可奈役で出ています。

Canvas2ドラマCD~ファーストKISSは、なに色?~
定価税込: 3150
発売日 : 2006年5月26日
発売元 : FC01株式会社

取扱店舗: アニメイト/ヤマギワソフト/ゲーマーズ
      ソフマップ/メッセサンオー/虎の穴
      メロンブックス/げっちゅ屋/遊コン/メディオ!

何か忘れてるなあと思っていたんですが・・すっかり忘れてました。
えへっ!(^^;

まあ、個人では全方位をチェックしきれませんので、情報の抜けや書き忘れはこうやって当然有りますから、何か有りましたらぜひ教えてくださいね。
申し込み忘れ・・ってのもあるなあ(^^;

ドラマCD 収録内容
1.「キスしたこと……ある?」
2.「先生に相談したいことがあって……」
3.「藤波さんが告白する相手って……」
4.「アンタ、どこまで本気で言ってんの?」
5.「余計に気になってしまいますわ」
6.「フリートーク」

一部試聴出来ます。
(18歳未満はアクセス禁止)
F&C Homepage
可奈の声から始まるドラマCDサンプル。
わーい、可奈ちゃんのうそつき~(^^;
12分近くもあるサンプルは”ドラマCD”だからですね。
(サンプルは5話中の最初の1話です)
日暮清治という方がシナリオ担当したそうです。(全部なのかは未購入なので不明)

[今日の愛ちゃんブログより] 
・探し物があって
第2期の途中から愛ちゃんのライブ等に行き始めて早何年?
愛ちゃんの様には成長していない自分の姿が。
がんばらなくっちゃねえ。

[キョロロ日記]
今日の題名は、CSで「リリカルなのはA’s」やってたもので。キャンバス2とは無関係なの。(^^;
ED作詞の三井ゆきこさんの名が懐かしい。

Canvas2ドラマCDは今週か来週の週末にでも出かけられたら買ってみたいと思います。どこで買おうか。

|

« 読んでくれる人、書いてくれる人 | トップページ | Canvas2ドラマCD発売日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10243306

この記事へのトラックバック一覧です: それは発売の情報なの:

« 読んでくれる人、書いてくれる人 | トップページ | Canvas2ドラマCD発売日 »