« 名古屋遠征の思い出スプーン | トップページ | プレミアどーなつ47個 »

2006年5月 8日 (月曜日)

NHKでアニソン歌手堪能(3日・1部のみ)

何も歌を聴かないGWも寂しいので、3日にはスガキヤの後にNHKへ行きました。
無料で(^^;アニソンを聴けるというので、入れるかな?と不安もありましたが余裕で入場。
NHK-FMの生放送でもあったので、普段のライブと違って席に座ったままでしたので「楽」でしたね(^^;。
ゲストはささきいさお氏しか知らされていなかったのですが、きただにひろし(ウィーアー!)遠藤正明(勇者王誕生!)堀江美都子といった面々の歌も聴けて得した気分です。

思いがけずにデーモン小暮氏と の姿も見れました。
愛ちゃんもこういう所だったら目立たないで観れるかもね。

違うゲストの第2部も観たかったなあ。(こちらは事前申込制)
(おまけに夜中に聞きそびれたし)
http://www.nhk.or.jp/event/fureaihall/may/c44.html

観覧が終った後、上の階で絵を見てからNHKの催し物を軽く見ながら歩いていたら、原寸大の紙?相撲をやっていたので面白いなあと、覗き込んだ。そうしたら、やってた人はベッキーと森口博子でした。
あれ?と思ったらカメラがあちこちに。
NHK総合の生放送でした。
中山秀征、中尾彰氏もいて、この日は初めて直に見る芸能人が6人にもなりました。

帰ってビデオを見たら極小さく一瞬でしたが自分の顔が写ってました。
(もちろん背景の隅なので自分にしか判らないです。マスクしてるし)
映画に続き、全国放送のTVに写った!(<一瞬、それも画面の0.1%ですが^^;)

[キョロロ日記]
GW(ゴロゴロウィーク^^;)も終わりました。
歌う愛ちゃんと会いたいです。でもきっとあっという間に夏が来るのでしょう。時よ急がないで!

ブースターで飛びながら、ビームサーベルで攻めて来る船のエンジンだけを壊して周っている夢を見ました。
これってやはりガンダム?
人を殺さない様にしているのはSEEDのキラっぽいなあ。
安彦ガンダム本を読んでたから見たのでしょう。

|

« 名古屋遠征の思い出スプーン | トップページ | プレミアどーなつ47個 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9980855

この記事へのトラックバック一覧です: NHKでアニソン歌手堪能(3日・1部のみ):

« 名古屋遠征の思い出スプーン | トップページ | プレミアどーなつ47個 »