« NHKでアニソン歌手堪能(3日・1部のみ) | トップページ | 徳永 ・ 愛 ・ メール  »

2006年5月 9日 (火曜日)

プレミアどーなつ47個

先日は数えるのに失敗したプレミア会員の数を改めて”自分で”数えました。
その結果、9日の時点で自分を含め、47人となりました。
50人までもう一息だ!

愛ちゃんのプレミアサポーターの人数だけを数えるいい方法がまだ無いので、全部いちいち表示させてチェックしましたよ。疲れた。
まあ無駄な時間を費やしている事は判っていますが。(^^;
どうせだからと数えついでにハンドルネームをチェック。
普通の名前からそれを使っちゃいけないだろ!ってのまでいろいろでした。
(個人的な調査なので公表はしません)

さあ、昔からのファンの皆さんもがんばろー(^^;

[結果]
SC登録者569人中 プレミアサポーターは47人 (8、3%)
SC登録時期が早い方の方がプレミアサポーターになっている確率がかなり高い(5~8倍)です。
(以上9日17~19時程度現在)<もしこの間に登録されていたら抜けてます。

結果を愛ちゃんのブログに書こうとしたら、先に40人って書かれてる。
ここを観て書いた可能性もあるかな?(違うかも)とも思うけどどっちにしろ「不正確」です。
ここでは5日での数(頂いたデータ)で更新したのが7日ですから。

ちなみにこのブログに書かれている事は、客観的に真実とは限りませんので、情報を扱う場合は”御自分で再確認”してからにしてください。
掲載文写真データの無断引用はお断りします。
と、一応書いておこう。

愛ちゃんへの報告はブログには書かずにメールにしようと思います。
気分的に。

[今日の愛ちゃん日記より]
・魅惑の粉がっ(◎◇◎)
ハッピーターン・・・こちらでも見ないねえ。スーパーにでも行って見るか?

|

« NHKでアニソン歌手堪能(3日・1部のみ) | トップページ | 徳永 ・ 愛 ・ メール  »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/9980861

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアどーなつ47個:

« NHKでアニソン歌手堪能(3日・1部のみ) | トップページ | 徳永 ・ 愛 ・ メール  »