« プレミアどーなつ47個 | トップページ | ぴくせるまりたんの、じえいたんキャスト交代 »

2006年5月10日 (水曜日)

徳永 ・ 愛 ・ メール 

多いんです。
差出人詐称の「スパム(迷惑)」メールがっ。

愛ちゃんの文を真似しました(^^;。
しかしどこからアドレスが出回るんでしょうねえ。
9割が頼んでも無いのに送られてくるメールで、こりゃプロバイダや回線会社も大変だと思いますよ。
当然無視ですが、それでも毎日メール受信するとその消去をしないといけないのが腹立つ~。
英語や何語か判らないものは問答無用で消してますが、最近は漢字での個人名で出してくるから性質が悪い。
いちいち脳内名簿と照らし合わせなくてはならないからです。まあ大体題名でそれと判断付きますけどね。

そして、最近は。。。

「徳永」とか「愛」の名で来るんですよ。

スパムだと判っていても、一瞬考えてしまいます。ハイ。(^^;

でも消去! ぽちっとな。
PC:♪てっきょてっきょ (<愛ちゃんの声で)

スパムの半分は自動で消していてもこれですからねえ。
(以前設定ミスで愛ちゃんからのお知らせまで自動で消しちゃいましたが^^;)
スパムメールとの戦いは続く。


[今日の愛ちゃん日記より]
愛ちゃんメルマガ解除しましょう。
という自分も害の無いものは放って置いたりしますけどね。(まず読まないので意味無いが)

人はひとりでは生きられない。

ブログもひとりでは続けられない。
ネタも続かない(^^;
継続の危機も多々有りますが、来てくれる方が居る限りは何とか続けたい今日この頃。
励ましのコメントやメール歓迎です。つまんない、とか苦情でもいいか(^^;

ご注意:当方へのメールは題名に日本語を使用してください。でないと消される可能性が高いです。

|

« プレミアどーなつ47個 | トップページ | ぴくせるまりたんの、じえいたんキャスト交代 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10005204

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永 ・ 愛 ・ メール :

« プレミアどーなつ47個 | トップページ | ぴくせるまりたんの、じえいたんキャスト交代 »